自分の自己管理能力がないのが原因だと思うのですが、ボロボロの状況です。
夫の浮気、義母のモラハラなど精神的につかれてしまい、そのストレスを発散するために買い物にハマりました。
欲しいと思ったものはすべて手に入れて大満足をしていたのですが、カードも限度額ギリギリまで使用し、貯金も使い果たしました。
けど、ストレスはまだ解消されずに、借金に走りました。
私自身もパートですが働いているので、まぁ大丈夫と思ってしまい、何社からも借金しました。
最終的に、闇金にまで手を出してしまいました。
闇金は返済しても終わりが見えません。
このまま一生、返済するしかないのかと思うと、正直つかれてしました。
自治体の無料相談に相談したのですが、対応できないと断られてしまいました。
闇金の相談はどこにするのが一番いいでしょうか?

A 回答 (5件)

弁護士ですね

• 1

昔 債務だらけで、円形脱毛症になりましたよ

3年まじめに長時間労働で働いて返しましたが

結局 返せば良いだけです。

骨にしみるくらい働いて返せば 金は二度と借りない。
    • 0

よくテレビでCMしてるアディーレなどに電話してみて今の状況をお話してみてはどうでしょう。

• 0

厳しいことだけど

それは自分でケツ拭くべき

闇金だって無料じゃないし

ボランティアじゃないです

借りた分と少しの利息を払って返済してください

それなりの稼げる仕事があるでしょ

私ならそうします

子供がいるなら 闇金に手を出す女はアウトです
    • 0

法テラスで相談できると思います。

• 0