アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この木はなんという名前ですか

「この木はなんという名前ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

花の咲き方がエゴノキによく似ていると思います。


https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
http://www.hana300.com/egonok1.html

違う木だったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すぐにわかって嬉しいです。

お礼日時:2017/05/16 00:19

エゴノキ


実の皮にはサポニンという毒があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♡

お礼日時:2017/07/19 00:23

エゴノキです、花が終わると丸い小さな実が無数にぶら下がりかわいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♡

お礼日時:2017/07/19 00:22

ウツギにも似て居る気がします


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A6%E3%8 …
種類の多い木なので判断難しいと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♡

お礼日時:2017/07/19 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!