私は同じ部活の先輩のことが好きになってしまいました。
彼は部長でいつも頑張っていてすごい素敵な人なんです。
帰る方向が一緒でよく一緒に帰ったりもします。でも、そろそろ引退しちゃうんです。なので、思い切って告白してみようかと思うんですけど…

A 回答 (2件)

胸がキュンとしてしまいました...!



辛いのも悲しいのも恋愛には付き物ですが、告白するか否か、迷っても後悔しないと思う方を選べるといいですね...。

せっかく好きなれたのならば、ありのまま素直に伝えられたら素敵だと思いますが...(*'ω'*)応援してます!
    • good
    • 1

頑張って。



思いはちゃんと言葉にしないと伝わらないですよ。
せっかく一緒に帰れるチャンスがあるんだから、ここは少しばかり勇気を出してみましょう。
応援してます。
若いっていいですね~。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング