アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々なものがなくなります。近所の書店、最寄り駅の自転車置き禁止(駐輪場もまったく空いてません)、遊べる友人、仕事。努力ばかりしていて疲れてしまいました。何も身をなしません。無気力で、惰性で暮らしています。

質問者からの補足コメント

  • おまえは2度と回答するなよ。何が毎日本当に大変な思いだよ。知ったかぶりするな。
    何がつまらない現状がつまらないだよ、しんでしまえ。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/17 01:29

A 回答 (12件中11~12件)

そういう不満や感想はいいんですけど、肝心の質問は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 03:43

考えて行動しないからですよ。


どうすれば駐輪所が確保できるか、どうすれば友人と楽しく過ごせるか、どうすれば居心地いい職場にできるか、などなど。
成り行きでやってもそりゃ実らないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐輪所は一杯でした。空いてるタイミングはほぼないみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!