ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

感情が昂ったり、興奮すると涙が出そうになります。

自分でネットで調べた所、結構同じような方がいたのですが、その方達は大体、怒った時等に泣きたくなるとの事でした。
私は怒った時もそうですが、とにかく興奮するとすぐ涙が出そうになります。
例えば、私はアニメが好きなのですが、友達とアニメの話をしていて、好きなキャラの話になると興奮しすぎて泣きそうになります。別に悲しくないのにです。深呼吸してみたりしますが、いつも泣きそうになります。
どうやったら泣かなくて済むでしょうか?
同じ経験のある人など、気軽に回答お願いします!

A 回答 (1件)

すごいわかる!!

怒る時もそうだし、アニメ見てても興奮するシーンで涙出てくる!w

最近だと、僕のヒーローアカデミアっていうアニメで何回も泣いた!

人前で恥ずかしい時は息止めたりしてたかな?
まあ、悪い事でもないしあんまり我慢してませんがww
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
分かってくれる方がいて嬉しいです!
さすがに話してて急に泣きだしたら周りも引くと思うので直したいのです(^^;