明日自殺します。
どこでやればいいですか?

A 回答 (5件)

熱海の錦が浦が、自殺の名所ですが、最近は、飛び込んだ、と、の話を聞きません。

錦が浦は、断崖絶壁で、途中に、岩がゴツゴツと、出ており、下の海まで、落ち無くても、確実に岩に当たり、死ねます。
一報を、お待ちして居ます
    • 0

一々宣言しなくても良い。

勝手に好きなところで行えば良いが、絶対に他人の所有地内(公地を含む)では行わない事。
更には、自分以外の誰にも一切の迷惑や手間を現在から未来に於いて掛けない方法で行う事。
つまりは自殺後の遺体が永久に誰の目にも触れない方法で行う事。
それさえ守って貰えれば好きなところで御自由にどうぞ。
    • 0

ちょと、まった。

どうした?

とりあえず、やめて。
やだよ。
    • 1

交番で警察官に相談し死に場所を決める(探しやすい)。

• 2

悔いが残らぬように死に物狂いでやりなさい。

• 3