明日自殺します。
どこですればいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

重複投稿か。

余程自分の存在をアピールしたいのだね。
同じ回答を行うのは面倒なので、先の投稿へ入れた回答を見る事。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9757074.html
    • 0

まず、こういった内容の投稿はしない事。

こういった質問サイトは色々な方が見ています。
中には、心に病を抱えている方も居ます。
そういった方々に、悪い影響があるとは考えませんか?
それから、こういった内容の投稿をすると、その後普通の質問などをし辛くなりませんか?
一応、質問への答えは「地球外」です。事後の姿なんて、誰も見たくないものですから。

ここへの参加を続けるなら、以後、こういった質問はしないほうがいいですよ。
    • 1

問題は場所じゃない、方法なんだ

死ぬなとか言う気はないけどせめて痛みを伴わない方法でやってほしい、あとそれ思いついたら俺にも教えて(結構ガチで)
    • 0

死ぬ=楽になる

ではありませんよ。
    • 1

場所ごときですら悩むのに

生きるか死ぬかは決めれるんかい。おいおい。
    • 0

自室でどうぞ

• 0

交番(警察)に相談してどこにするか決める。

(今使っているPCは不要になるからちょーだい)
    • 2

自殺されるんですか?

自殺する場所を他人に聞くのですか?

自殺願望が強い若い人が増えていますが、質問者様は何故自殺したいのですか?

これっていつも思うんですが、自殺って痛くないのかな?とか今の状況より苦しくないのかな?とか度胸あるのかなとか。

自殺する度胸があるならその度胸を自分の為に生きる為にぶつけてみてはどうでしょうか。
弱いままいってしまうよりも
何か分からないけど、質問者様の悩んでいる何かにぶつけてみてはいかがですか。

何か変わるかもしれませんょ
    • 0

もったいねえから、死ぬ前にボランティアをやって、なにがしか社会貢献してからにしてほしいな。

• 0

周りに迷惑がかからないように、青木ヶ原樹海で勝手にやって下さい。

奥に入って、絶対に人に見つからないようにね。
そこいらで死んだら迷惑だから・・・
    • 2