アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪いことではないのだろうけど、女性器は大切な所だから、していて罪悪感があります。

始めたのは最近ですが、大好きな人に無理矢理されてる妄想しながらしているうちに、どんどん激しくなってしまい、今では電気マッサージ器を使ってしています。

女でオナニーは止めるべきでしょうか…変態ですか?

A 回答 (6件)

まあなるべく適度にやることでしょう。

    • good
    • 0

男性でも女性でも過度の自慰は性器が変形しますのでご用心を。


性器も筋肉です。鍛えられるってことです。
    • good
    • 0

ぜんぜん問題なし。


もっと気持ち良さの追求していきましょう。

そのうちオナニより気持ち良いものと出会えます。
    • good
    • 1

いいんじゃ無い、恥ずかしい事で無いし、

    • good
    • 0

別に普通だと思いますよ。


でも、最初から電マなどであんまり強い刺激ばかり与えているとどんどんエスカレートして行く可能性はあります。オナニーをやめることはないと思いますが、器具とかを使うのはほどほどにしたほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

若い内なら極めて正常です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!