プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、年末のドラマで「白虎隊」というのがやっていたのですが、覚えている人いませんか?主題歌が「愛しき日々」で新撰組の土方役が近藤正臣さん。で、私が知りたいのはこのときに新撰組の沖田役の俳優さんです。今でも忘れられないくらい男前でしたが、中学生のことにはわかりませんで今にいたります。また、この沖田役の俳優さんは現在も活躍されているのでしょうか。知っている方、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



沖田役は中川勝彦さんでした。ですが、故人です…。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5587/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・故人とは・・。残念です。テレビで新撰組をみているとやはりこの方がはまり役のように思えてしまって・・。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/25 21:23

#2です。



補足です。
このドラマDVDになっているようです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・買わないといけないですね。

お礼日時:2004/08/25 21:22

中川勝彦さんで正解のようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!