プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人嫌いいますか?

私は、人が嫌いで自分も嫌いです。
人と会っていると知らないうちにぐったりしてるようで、体調が悪くなる始末です。

人と会うことでストレス発散する人もいるようですが、そういうのを聞くと理解に苦しみます。

数少ない友達ですら、会わないうちに色々となぜか悪い妄想が膨らみ、大嫌いになっていきます。

会うと嫌いじゃなくなるのですが。
でも、やっぱり疲れるかも。

A 回答 (3件)

自分が嫌いだと他人も嫌いになるそうです。

自分に優しくしてあげてください。
    • good
    • 0

もしかして


あなた霊感強い?

言い換えると
感受性高いですか?

そういう方は
みんな、いいますね。
    • good
    • 1

ゲームとか本とか楽しみは沢山あるけど、1番面白いのは人間だと思う。


人の悪いところを考えれば嫌いになります。イイところを見つけるようにすれば好きになります。
私の考えを押し付けるつもりはありません。私だって嫌いな人はいる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!