アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮定法について

質問者からの補足コメント

  • すいません。初心者の為、誤送信してしまいました。
    ifなし仮定法について

    下記の問題ですが、withoutではない理由を知りたいです。後ろに名刺がきているのでwithoutでも正解になりませんか?

    I do not know how I would relieve my stress,( ) for music.

    1. other than
    2. unless
    3. were it not
    4. without

    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/05/16 09:36

A 回答 (3件)

名刺の前にもう一つ前置詞がありますので不正解です。


通常このような前置詞の並置は行いません。
正解は3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。前置詞が重なっているためでしたか。。。わかっているつもりでしたが、理解していないのでもう一度前置詞を見直します。

お礼日時:2017/05/16 10:57

失礼しました。


名刺→名詞でした。
    • good
    • 1

で?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!