WAVESのアカウントを作り、sound designというプラグインソフトのデモをインストールしたかったのですが
WAVES central というソフトの中でsound designが検出され、画面右下のinstall&activateを押して
ダウンロードをしたとこまで終わったのですが
ワンドライブが勝手に開き、WAVESの画面にも英語でよく意味は伝わりませんがライセンスクラウドなどと説明が出たりして

GTR3.5というソフトはいつのまにかデスクトップにショートカットで付いているのですが

まだ自分の使っているAbleton Live Liteにはプラグインとしてスキャンしても反映されないのですが

今なにでつまずいているのでしょうか?わかる方いますか?
dtm daw izotope

A 回答 (1件)

LITEだから、じゃないかと思います。


一応、Liveにも対応してますが、動作環境を見るとLive9.2.2以降となってます。
http://www.minet.jp/support/waves/system-require …
スタンドアローンでも立ち上がるので、起動するか試してみて下さい。
通常、基本的にはアクティベーションKeyが必要なプラグインなので、試用期間が終わると起動できなくなります。

また、そもそもWavesはデモを配布してないと思いましたが。。。
また、Waves Central はオーソライズに必要なアプリケーションです。
アクティベーションKeyを購入しないと、使えないと思います。
http://www.minet.jp/support/waves/waves-update/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われた通り、正直WAVES centralでの操作方法や意味が全くわかっておらず自分なりの適当なやり方でダウンロードしただけで
izotopeは簡単にデモをインストールしてセットアップするだけで使えたのにと勝手な感情と比較してしまってる状態です。言われたことを参考にしてもう一度よく調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/17 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング