アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは蝶ですか?
杉並区で道に落ちてました。
横幅は12㎝位だったような。
見たことないので撮りました。
どなたか教えて下さい。

「これは蝶ですか? 杉並区で道に落ちてまし」の質問画像

A 回答 (2件)

翅の付け根が赤いチョウを探してみました。


ナガサキアゲハによく似ています。
http://mushinavi.com/navi-insect/data-cho_ageha_ …
http://initial-m.jp/wp/2010/07/28/698

翅がボロボロでかわいそうですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下にあるはずの羽は食べられちゃったのでしょうか。 大きくて立派でした。 ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 11:24

クロアゲハ



蝶です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
でも、大きいので、何かなと思ってました。

お礼日時:2017/05/16 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!