アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「逃げ恥」と言うドラマですが、ウィキペディアや予告編を簡単に観てみたところでは、なかなか良さそうですが、やはり、面白くて良い作品でしょうか?

A 回答 (2件)

あくまで私の主観ですが、最初の数話はヤキモキするのがなんか面白くて見てました。

途中旅行に行く話があるのですが、そこがピークで、そのあとから最終回まではなんか違和感のある話やテンポの悪さを感じました。それでも、ところどころは面白かったですけど。
ながら見でツッコみながら見るのには良いドラマだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/05/16 10:11

面白いし、とにかくガッキーみたいな嫁さんがほしくなるドラマですよ。


ガッキー超絶かわいいドラマです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/05/16 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!