発達障害者は、年齢の割に顔が子供っぽい人が多いと思いませんか?

A 回答 (3件)

ニートや引きこもりなどにも言えることですが

精神的ストレス、肉体的ストレスが少ないと
老ける速度も全然違います

社会人になってから急に老ける人とかが多いのはそのためです
大統領の就任前後の写真で顔を比べるのが有名ですが
一般人にはありえないほど老けてしまっています

そのため、ストレスを受けにくい発達障害の方なんかは
老けにくいのだと思います
もちろん度合いや個人差がありますが
    • 0

いえ、外観はまったく普通です。

ちなみに私は当事者ですが、
10代からオッサン言われてます。
    • 1

なんで

• 0