【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

愛知に伊勢丹があれば東京から送ってもらって私が行けばいいのでが...

A 回答 (3件)

ここで聞くのではなく、お店に確認すればすぐ解決できること

お店には、お店の事情がありますから。
    • 0

えーと、新宿伊勢丹で商品の取り寄せをしたってだけですよね?

で、新宿まで出向いて購入する、と。

じゃあ別に支払い方法はクレジットでも現金でも良いんじゃないですかね。
現金払いって指定されたんですか?
    • 0

伊勢丹に聞いて

• 0