まだ出会ったことないカメラ通話しかしたことない
男の子と会おうってなって
2人だけでゆっくり話したいっていわれて
カフェとかやったら人に何話してるかわかるから嫌だって
例えば自分の家とか…といわれました。
それは体が目的?と聞くと
違うよ、そんなこというなら会わなくてもいいよといわれて
結局会うことに。
カフェやご飯屋でもいいといわれました。
その後仕事があるからやっぱり会えないというとごめんね、僕はただ夜だけでも一緒にご飯食べたかっただけなのに、
会えなくてもずっと仲良く連絡取りたい、
本当に僕のタイプといわれました。

これって身体目的?

これって身体目的?

A 回答 (4件)

やりもくですね。


二人だけでゆっくりしたいなら、カラオケデモ飯屋の個室でもいい訳ですから。
    • good
    • 0

警戒されると思っていないのでしょう。



>カフェとかやったら人に何話してるかわかるから嫌だ
彼、誰かに監視されているの?
それとも、いつも他の人の話を聞き耳立てて聞いているの?
はじめて会うのに自宅とか夜の食事とか、
彼の感覚が理解できません。
どうしても会いたいならば
お互いが休日の明るい時間の他の人のいるところ
でも提案してみましょう。
    • good
    • 0

そんな感じですよねーそれじゃあ。

    • good
    • 0

「身体目的」と思われてもしょうがないですね。



初めて会うのに自宅はないでしょ。
「カフェだと人に何話してるかわかるから嫌だ」というのなら、お店はどこでもダメということになりますよ。

純粋に「話したいだけ」であったとしても、常識的なことが欠落しているわけですから、実際に会うと何が起こるか分からないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報