プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつ軍隊入れるんすか?

A 回答 (5件)

>いつ軍隊入れるんすか?



今の日本には軍隊はありませんので、
日本の軍隊に入りたいのであれば
第二次世界大戦以前にタイムスリップしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ワン!

お礼日時:2017/05/16 13:30

日本じゃないとダメですか?


フランス外人部隊の申込用紙です。
「いつ軍隊入れるんすか?」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おフランス!

お礼日時:2017/05/16 11:44

ハイ、申込用紙です!

「いつ軍隊入れるんすか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるへそ!

お礼日時:2017/05/16 11:31

ここでの質問を読まれたら、どこにも入れない思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカすんな!

お礼日時:2017/05/16 11:20

いつでも、米国市民でなくても米国海兵隊に入れます。

応募して下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やだ、日本が、良いもん

お礼日時:2017/05/16 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!