ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

恋愛経験のない人生ってつまらないですよね!
私は昔から、絶食女子というか、恋愛に興味ないこともないけど、いなくても平気で、留学とか、海外旅行、国際交流とかスポーツとか趣味に打ちこんでました。好きな人できても一方通行だったり、自分を好いてくれる人を好きになれなかったりして、結局恋愛経験が少ないままでした。
この歳になってって何歳かはいえませんが、両思いになることができて恋愛の楽しさを知りました。でも周りはもう結婚してる歳で、恋愛してる場合でもない。
高校大学からの彼氏と結婚したり、恋愛結婚してる人が本当にうらやましくて仕方ありません。芸能人だと絢香とか北川景子とかいいなと思います。恋愛ドラマみると自分が経験したことないから辛くなります。恋愛結婚したいです。恋愛ばかりの人生送りたかったです。もう後悔しています。

A 回答 (4件)

来世にがんばればいいじゃん(・∀・)


今世は仕方ない!
後悔後の祭りって言うしね!!

今までの人生自分で決めてきたんだろ!胸張って生きろって!!
おいくつだか知らないですけど、、まだまだチャンスありますよ~(^^♪
    • good
    • 1

人というのは無い物ねだりをするものです。



恋愛&彼氏に振り回されて、趣味や自由に旅行する事も出来なかった人からすれば、
貴方の様に自由に好きな事が出来た人を逆に羨ましがるでしょうし、
貴方の様に恋愛が少なかった人は、そういう部分に憧れる部分もあるのが人というものです。

なので、どんな人生を歩もうと、多かれ少なかれ、自分とは違う生き方に対し、
羨ましく思ったり、違う人生を歩みたかった・・と後悔するものだと思っておきましょう。

そんな我が儘を言ったら限がありませんよ?

それと、「絢香とか北川景子とかいいなと思います。」という感じなのであれば、
年齢的にもそんなに歳をとってる人ではないはずですし、
今からでも、理想に近づく事は可能なんじゃないかと思われます。

それと、女で生まれた以上は、子供を産みたい、という願望があるのも理解出来ますが、
今は少子化の時代ですし、逆に子供は授からずに素敵な恋愛、仲の良い恋人のような夫婦を望もうと思えば、
これから先ずっと、恋愛をして行く事も可能になります。

何かを得る為には、何かを犠牲にしなくてはならない!
と考えるようにすれば、貴方が一番強く求めるものは手にする事も出来るはずです。

それを、あれも欲しい~これも欲しい~と複数を求めるから、
二兎追う者は一兎も得ず・・・となってしまうのではないでしょうか?

この歳で恋愛してる場合でもない=子供を産みたい
これが二兎追う者・・・となる事かも知れないので、
二兎追うのが厳しいと思った時は、思い切って一兎に絞る事を考えてみましょう。

この様な貴方なりの先入観と言うか、固定観念が邪魔をしている部分があるようにも思うので、
何が一番欲しいのか、という部分を考えて、その1つを追及して行く方が充実できると思います。

過去を悔やんでも何にもならないのですから、この先の事を前向きに考えるしかありませんよ。

そういう風に選択肢がどんどん少なくなってくるという事が歳を取るという事です。

貴方の場合、年齢的に歳は取ってるけど、
精神的に歳をとっていないという事がアンバランス化している原因のようなので、
状況を理解し、頭でも年齢を受け入れ、選択肢を絞って考えるようにして行きましょう。

そうすれば、今からでも充実した人生が歩めるはずです。
    • good
    • 1

何も、後悔することは無いでしょう。



留学、海外旅行、国際交流、スポーツにと充実した人生を歩んで来たのでしょう。
そして、今、両思いの恋愛中なら、言う事ないのではないですか。

現在進行形の恋愛を大切にして、結婚すれば、憧れの恋愛結婚になりますね。
でも、結婚すれば、恋愛も変化して、夫婦愛に変わります。

恋愛ばかりの人生と言えば、浮気に不倫が付き物で、下劣な人に成り下がってしまいます。

でも、人を愛することは、幾つになっても出来ますよ。
特定の一人だけを愛する恋愛から、不特定多数まで愛せる慈愛へと視点を変えて見たらどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくご丁寧にありがとうございます。

確かに充実しすぎて、恋愛が入る隙がなかったです。

お礼日時:2017/05/16 11:57

そっか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです

お礼日時:2017/05/16 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今の彼と結婚して大丈夫だと思いますか?

今の彼と結婚して大丈夫でしょうか。

今のお付き合いしている彼が大好きです。相手の年齢的にも結婚が現実的なんですが、このまま結婚して大丈夫かどうか判断して頂けますでしょうか?恋は盲目ということで、私の独断では不安なんです。

良い点
年収がとても高い(〜3億)
高学歴エリート
イケメン
食の好き嫌い、性格、ファッションなどが全て合う
一緒にいて凄く楽しい
レストランでどっちも食べたいと迷っていると自分の頼むものを辞めてわたしが食べたいと言っていた片方にしてくれるというような細かな優しさがある
掃除と洗濯やってくれる
料理をしなくてもいいと言っている

悪い点
凄く嫉妬深く、男友達とラインもツイッターも辞めてと言われてます。どうしてもの場合は了承を得ています。
私の過去の恋愛に嫉妬して元彼を知っている人は縁を切れと言ってきます。(拒否したのですが)
その割に自分はモテるアピールや事務連絡とはいえ女子とやりとりしています。
男関係になると怒りっぽくなります。すぐ怒りすぎたと謝ってくれますが。

まだ付き合って3ヶ月くらいなので徐々に信頼されてきたら束縛や嫉妬は止んでくるかなと思い今は大らかな心で受け止めています。
彼が結婚適齢期なのでこのままだと結婚前提のお付き合いなんですが、大丈夫だと思いますか?嫉妬以外はとても優しいので彼の事は大好きです。

今の彼と結婚して大丈夫でしょうか。

今のお付き合いしている彼が大好きです。相手の年齢的にも結婚が現実的なんですが、このまま結婚して大丈夫かどうか判断して頂けますでしょうか?恋は盲目ということで、私の独断では不安なんです。

良い点
年収がとても高い(〜3億)
高学歴エリート
イケメン
食の好き嫌い、性格、ファッションなどが全て合う
一緒にいて凄く楽しい
レストランでどっちも食べたいと迷っていると自分の頼むものを辞めてわたしが食べたいと言っていた片方にしてくれるというような...続きを読む

Aベストアンサー

不安のままでの結婚はしないほうが良いです。

悪い点について。用もないのに異性と遊びの交流があるのは嫉妬深くもなります。ですがそれが理解できない質問者さんとは気持ちの度合いにまだ溝があるのではないかと。

>その割に自分はモテるアピールや事務連絡とはいえ女子とやりとりしています。

質問者さんがそれが嫌なのであればしっかり釘を刺しておきましょう。そしてご自身も異性関係を清算しましょう。「その割には」と言う前にお互い様と思って問題解決を目指しましょう。

まだ1年は待ってもらって、そのときに色々とまた考えれば良いのではないかと思います。

Q15歳年下と結婚したい知人男性

知人が、
「子供が欲しいから30歳の女性と結婚したい」
と言いました。
私は40代前半で婚活中ですが、
「子供の産めない40歳の女性なんかと結婚しても全くメリットがない」
と私の目の前で言いました。
(その方と私は、ただの知り合いです。)

当人は、40代後半です。
長男のため、親から譲られた家屋などの不動産を「5億くらいあるだろう」と自己申告しました。そのくらいの財産があれば、若い女と結婚できるだろうと考えているようです。

しかし、当の本人は、これまでプー太郎と紙一重な職業ばかりを経験したようで、現在もそんな仕事をしています。(借金も残ってます。)

(私が20歳の大学生で、35歳の教授を見て、「カッコいい」と思うことはあるかもしれませんが、それが限界だと思います。)

「もう、そろそろおじいさんだなぁ」と思う瞬間を見せてくれます。
こんな放蕩息子でも長男なら不動産でも何でも相続させてしまう親も親だな、と思いました。

私の方は、こんな私でも受け入れてくれそうな数歳以内上の男性がいましたので、何とかなりそうです。(1年苦労しましたが。)

そんな努力も何もなしに、フラッと「子供が産める30歳くらいの女性を紹介してくれない?」と。

その方の年齢からして体外受精からスタートして、女性に全身麻酔で受精させねばならないような気がしてなりません。
「男は50歳でも、父親になることは出来る」
医学の力で、遺伝的に父親になれる可能性が残されているということですよね。

これは、男性の標準的な意見からすると、どのくらいの位置にある意見だと思われますでしょうか。

知人が、
「子供が欲しいから30歳の女性と結婚したい」
と言いました。
私は40代前半で婚活中ですが、
「子供の産めない40歳の女性なんかと結婚しても全くメリットがない」
と私の目の前で言いました。
(その方と私は、ただの知り合いです。)

当人は、40代後半です。
長男のため、親から譲られた家屋などの不動産を「5億くらいあるだろう」と自己申告しました。そのくらいの財産があれば、若い女と結婚できるだろうと考えているようです。

しかし、当の本人は、これまでプー太郎と紙一重...続きを読む

Aベストアンサー

結婚相談所にはそんな男性が結構来るそうです。
そして相談所の担当に条件を見直すよう求められます。
一般的には無謀なのでしょう。
気持ちは分かりますけど。

>そのくらいの財産があれば、若い女と結婚できるだろうと考えているようです

甘いですね。
財産を売りにするなら、妻の自由に使える財産がどれだけあるかが重要です。
不動産では妻が使えませんし、相続した不動産からの収入は夫婦の共有財産になりません。
プー太郎と紙一重な職業で稼いだ収入だけが夫婦の共有財産です。
知人が財布を妻に渡さないタイプであれば、結婚するメリットは殆どないでしょう。

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q夫婦間の離婚に関する脅迫の質問です。 嫁から日常的に言うことを聞かないと、 「離婚する?」 「親も総

夫婦間の離婚に関する脅迫の質問です。

嫁から日常的に言うことを聞かないと、
「離婚する?」
「親も総動員で慰謝料取るから」
という脅しをかけられます。

日常的になので、掃除のやり方から、土日の過ごし方(個人的外出不可)、育児方針まで、一切聞きません。

とは言え子供可愛さに折れてきましたが、何か証拠があれば、脅迫罪に問うことは可能なのでしょうか。

Aベストアンサー

言う人ほど、本音は逆です。気にしなくていいと思います。

>脅しをかけられます
とりあえず録音しておきましょう。それが一番。後できっと役に立ちますよ。
脅迫罪に訴えることなんてどうせできませんからね。
その後が大変ですよ。無理無理。

でも、とりあえず録音だけしましょう。

私にもそういう愚かな嫁がいましたが、
離れてとても幸せです。
子供にもそのような場面を見せ続けるのは、
教育上、本当によくないです。

Q男性は女性のどこを見てるの?

男性は爪やマツゲなんて見ていない。顔の造作もそれほどまでには気にしない。スタイルも極端に痩せとかデブでなければいい。服なんて最終的には脱がすんだからなんでもいい。

というのを聞きました。じゃあ男性は女性のどこを見て良いか悪いか(アリかナシか)判断しているのですか?

Aベストアンサー

人によりますが、私の場合で初対面の女性のことは

① 顔・髪形
② スタイル
③ 足元
④ 服装
の順番が多いかも知れません。

テーブルについてる時はネイルとか見ますよ。
個人的にドギツイ色とか嫌いなんで。

Q好きだから??何??

1人でも生きていけて
しっかりとした目標があって
恋愛に重きを置いていなくて
友達もたくさんいて
勉強や部活に専念していて
連絡も苦手で性にもあんまり関心なくて
そんな男の人が
めんどくさい彼女しかも遠距離を切り捨てない理由は好きだから以外にありますか?
別れたいと思っても別れられないのは好きだから以外にありますか??
好きだからって信じてええですか?

Aベストアンサー

見返りを求める時点で貴女が彼を愛してはないですよね?
諦めつくなら、切り換えたら良いのかなと思います。
本当に好きなら諦めきれないでしょうから。

Qどうしても結婚ができない40歳ってやばいかな?

どうしても結婚ができない40歳ってやばいかな?

Aベストアンサー

はじめまして。
私も同じくです。
いろいろ悩みとかを見ることができる現在。
結婚は目的地でなく、
人生上のひとつのイベント説なのではないかと
思います。
私の場合、縁がギリギリで解消とか、結婚の話しになると努力むなしく、離されるパターンです。
ただ、だからといって学びのこころはあり、
大変な苦痛やらいろいろあります。
また、今は実年齢よりマイナス12才とかで考えます。
昔より、時間感覚が伸びている気がします。
ですのでおかしくないと思ってます。
特にとらわれず、アンテナは張っている準備は大切だとおもいます。

Q私はプライドが高すぎるのか負けず嫌いがすごいのか褒めてくれなかった男性を必死に口説き落とそうとしてし

私はプライドが高すぎるのか負けず嫌いがすごいのか褒めてくれなかった男性を必死に口説き落とそうとしてしまいます。

私は超絶美人ではないです。
それに好き嫌いがはっきりわかれる顔です。
なので容姿に好みが出るのは当たり前なのになぜか悔しい!!!となってしまいます。
他の人は自分のことがタイプじゃないやつなんてこっちかは願い下げという感じみたいですが。

優しい方は容姿を褒めてくれますが、
容姿を褒めてくれる人は警戒してしまいます。
それに自分を好きと言ってくれる男性にあまり興味がないです。
容姿を褒めてくれる男性より
タイプじゃない!とはっきり意識してくる異性に対して、悔しい!!!絶対堕としてやる!!!!となってしまいます。
別にその男性のことは好きじゃないです。
特に他の女の子のことを可愛いと褒めていたならますます燃え上がってしまいます。
振り向いたら満足してしまいます。

最低だなとわかっていてもメラメラと黒い自分がでてきてしまいます。
わかる方いらっしゃいますか??
世界中の男性に好かれるはずないのになぜかムキになってしまう自分が嫌です。

Aベストアンサー

面白い人ですね。初めて聞いた。
自信なさげでイジイジしてるより、根性ありそうでい〜ね!
落とした後は どうするの?
虜にしといて捨てるの?小悪魔〜!
本当に好きな人とかを見つけらて、上手くできるなら、そのままでも良いんじゃない。どんな動物にも突然変異入るし。俺に迷惑かからないからOK!
たけど人を傷つけることはダメだよ。

ブルゾンちえみさんのデータは古くって、男性はすでに37億います。好き嫌いがハッキリ と書いてるから半分として、18億5000万人を落とさなきゃだね。忙しそう〜〜!ガンバ!

Q結婚を考えている相手の要求、男として受け入れるべき?

よろしくお願いします。アラフォー男です。
現在、友人の紹介で知り合った7歳年下の彼女と付き合っており、相手の方から結婚を考えたいと言われました。私も適齢期を遥かに過ぎたこともあり、ラストチャンスと思って真剣に考えています。

しかし、彼女の結婚への要求が度を越しているのではないかと心配になってきました。
具体的には、

・子どもができても年2回は友達と海外旅行に行きたい、その間子どもの面倒を見て欲しい(私は夜勤のある仕事です)。
・婚約指輪は120万のものをご指名、それがダメならば私の価値を認めてくれていないと言う。
・結婚式は海外のある場所をすでに決めているので、そこでしようと言う。
・結婚後も仕事はフルタイムで行うので、家事は50%ずつ分担する(私の方が時間だけでも1.5倍働いています)。

などです。

彼女は今までも事前に相談なく、自分でこれ!と決めたもの(旅行先やレストラン)を押し付けるところがあったのですが、さすがに結婚後も相談なしにいろいろ要求されると参ってしまいます。

将来のことをしっかり話し合うべきと思い、時間を設けるのですが、相手は不満そうで平行線のままで終わってしまいます。正直、最近は相手のアラばかり見えるようになってしまいました。このままでは相手を嫌いになってしまいそうで辛いです。

私が年上にも関わらず、頑固なだけでしょうか?それともアラフォーおじさんがアラサーちゃんの手のひらで踊らされているだけなのでしょうか?
経済的には比較的余裕のあるほうですが(私が地味だから貯金ができただけです)、相手の望みを叶えていたら今まで貯めたお金もすぐに底を尽きそうで怖いです。

皆さんは私の立場だったらどうされますか?
きっぱりと別れるでしょうか、それとも冷静にうまく話し合いに持っていくでしょうか?
皆さんのお考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。アラフォー男です。
現在、友人の紹介で知り合った7歳年下の彼女と付き合っており、相手の方から結婚を考えたいと言われました。私も適齢期を遥かに過ぎたこともあり、ラストチャンスと思って真剣に考えています。

しかし、彼女の結婚への要求が度を越しているのではないかと心配になってきました。
具体的には、

・子どもができても年2回は友達と海外旅行に行きたい、その間子どもの面倒を見て欲しい(私は夜勤のある仕事です)。
・婚約指輪は120万のものをご指名、それがダメな...続きを読む

Aベストアンサー

お嬢様でもないのにお嬢様学校にいった女の悲劇ですね。
学生時代も、そして卒業した今でもその呪縛から逃れられない。
彼女は寄生先を探しているだけです。

ご学友は、学生時代に上位の大学に通う男子学生と付き合いそのまま結婚か、20代前半には釣り合う家柄のご子息とお見合い結婚して、30前には子どもの一人や二人産み、子どもの教育が彼女らの仕事です。
学生時代、短い社会人時代、主婦となった今も、いいモノをもち、いいレストランで食事をし、海外旅行は当たり前・・・彼女の周りはそうなのです。
学生時代は親がかり、親のコネで優良企業に腰掛就職し、稼いだ給料は自分のことにのみ使う。
お嬢様の役目は、子孫をつなぐこと。

彼女自身は、しょせん庶民なんです。
だけど、居場所を間違えたことで15年以上も必死にあがいているのですよ。
お嬢様だったら、10年前に結婚しているし、100万以上の婚約指輪は自分で欲しがるなんてはしたないことしないでも、夫から贈られます。
海外には夫や家族といきます。

お嬢様でなかった女が一発逆転するには、周りよりいい男と結婚し、優雅な結婚生活をおくることです。
なのになかなかそんな男と出会えない・・・出会えないままアラサーに・・・
彼女と付き合う男性はとことんいなかった。
彼女がいいと思う男性からは相手にされず、相手にならないとぶった切る相手からは誘われることはあったでしょうが、お話にならない。
彼女が求めるものの付き合うには財力が必要なんだけど、彼女にいいよる男にそんなものはなく、財力を持つ男はアラサー庶民の勘違い女なんて問題外なのです。

友人に押し付けられましたね。
彼女の処遇には周囲も困っていたのでしょう。
そこに、縁遠いアラフォー男が漂っていた。
普通はこんな女を紹介されても続かないものなのに、意外にも続き、真剣に結婚まで考えるところまできたのです。

まあ、結婚してくださいな。
こんな不良債権のような女と結婚してもいいかな思える男性は、あなた以外には現れないでしょう。

あなたは、こんなところでみんなのアドバイスもらわないと状況も理解できない。
彼女から幸せな時間ももらったのでしょう?
彼女はあなたのお金が尽きるまで付き合ってくれるでしょう。
結婚したら、不慮の事故で早死にしてくれることが理想かも・・・

お嬢様でもないのにお嬢様学校にいった女の悲劇ですね。
学生時代も、そして卒業した今でもその呪縛から逃れられない。
彼女は寄生先を探しているだけです。

ご学友は、学生時代に上位の大学に通う男子学生と付き合いそのまま結婚か、20代前半には釣り合う家柄のご子息とお見合い結婚して、30前には子どもの一人や二人産み、子どもの教育が彼女らの仕事です。
学生時代、短い社会人時代、主婦となった今も、いいモノをもち、いいレストランで食事をし、海外旅行は当たり前・・・彼女の周りはそうなのです。
学生...続きを読む

Qどうしたらモテるのでしょうか? スキンケアにも気をつけて、体型も太らないように、美容室とまつげパーマ

どうしたらモテるのでしょうか?
スキンケアにも気をつけて、体型も太らないように、美容室とまつげパーマにも月1で通い、服装もメイクも男ウケを意識してます。なのに全くモテません。女性や年配の方には容姿を誉めて頂く事が多いのですが、肝心の男性にはモテません。どうしたらモテるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も昔そうでした。
その時はこんなに美意識高いのに、なんでもてないかわからなかったけど、今思うと、自分の好みが定まってない。本当に彼氏が欲しいと思ってない。いつも受け身でした。

私の友達で昔キャバクラで働いていた子がいて、その子はすごくモテるんですよ!

本人曰く、男の人に慣れる、触れる機会を増やすことだと言われました。料理と一緒で数をこなすこと!

あなたはいま、料理がうまくなるように、人気のレシピ本や料理器具、調味料をそろえてる状態で、実際には、まだ料理をしてないと同じ状態だと思いますよ。

相席屋とか街コンとか沢山行ったらいいと思いますよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報