プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか彼氏ができないと言うと
絶対みんな彼氏いると思って声かけてこないだけ、
タレントとか読者モデルできるんじゃないといわれるんですが、
お世辞ですか?

A 回答 (4件)

写真がないと判断できません

    • good
    • 0

自分で「美人じゃない」と言っているくらいだから、やっぱりからかわれているんでしょう。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9757381.html
    • good
    • 0

あなたを知らないのでなんとも言えません。


お世辞なのか、慰めなのか、イジメなのか、本当なのか、
どれかだとは思うんですが…。
でも、タレントもピンからキリまでいますし、
モデルじゃなくて読者モデルってことは一般人ということだし、
それほど大したことを言われてるわけでもありませんから、
軽く流しておけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

いえ、そういう人は本当にいます。


美人過ぎる人は逆に敬遠されちゃうんです。
質問者様がどうかはこの文章だけでは分からないのでなんともいえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!