高校の定期テストで大失態を犯しました絶望してます。もし体験談とかが有ったら教えて下さい

A 回答 (4件)

まだ中間じゃないかー。

期末で死ぬ気で取り返しましょー

ただでさえ苦手な数学、先生が嫌いでまあ勉強ボイコット状態で
10点台とりました…。
アホでした。ちゃんとやればよかった。

期末で、その先生に温情や内申点をもらいたくなくて死ぬ気で頑張って
赤点解消しました。

ま、入試じゃないし。でも今日からでも勉強したり
ミスをなくす生き方をしたりしたほうがいいでしょね。
    • 1

前の方と同じですが大失態って何?

それから 私もその時期
5教科で100点以下しかない
メッチャ あほばかでした。
    • 0

回答用紙の段違いですね。

半分間違いになり当然赤点。

答えは分かっていたのに・・・、当然補講でした。(^_^;)
    • 0

どんな大失態を犯したんや?

それが判らんと体験談書けんけど?
    • 0