小学4年女の子の突然の大量の抜け毛について質問です
前日まではなんでも無かったのに朝髪をとかしてたら50本位髪の毛が抜け お風呂 ドライヤーで300本位抜けました 今日で10日目で2件違う皮膚科に行ったんですが 髪の毛を先生が指で挟んで引っ張ると何本か抜けてるんですが 頭皮をみて湿疹もないし円形脱毛症もないから季節的なものもあるから様子見てとしか言われません 今までは羨ましい位抜け毛がなかったのに毎日300本以上は抜けてるのでこのまま続いたらと思うので病院に行ってるのに なんか ササッと見て大丈夫って言われて悲しです 内科もある皮膚科なので 内科的な病気から脱毛してる事はないでしょうかと聞くと ウチの子は体格も良く元気なので 病的な抜け毛じゃないって見た目で判断されているような感じです 2ヶ月位前に40度近い高熱が10日程続いた以外は元気で学校も楽しんでいってるのでストレスではないと思います 同じ様な経験をした方がいらっしゃいましたら アドバイス下さい よろしくお願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字