腎臓が腫れて痛い

A 回答 (5件)

腎臓が腫れるのですか?????

もし背中が痛むようであればすぐに医者に行ったほうが。
手後れになるまえに。
    • 0

速やかにお医者さんに見に行った方がいいとも思います

腎臓すごい大事な臓器なので、ちゃんと治療しないと尿毒症になったら大変ですよー
    • 0

よく腎臓が腫れていると判りましたね。

自己判断でしょうが、それが間違いを起こしやすい。
ですので速やかに泌尿器科へ行って診て貰いましょう。
泌尿器科が近くに無ければ内科でも良いです。
痛みを伴う腎臓の腫れなら尿検査で異常値が出ますから、内科でも判りますし直ぐにエコー検査で確認するでしょう。
    • 0

病院に行って下さいね。

• 0

直ぐに【泌尿器科】で受診すべきでは。

尿毒症になったら早々に人生が終わると思います。
    • 0
  • 尿毒症<腎臓と尿路の病気>の症状や原因・診断と治療方法

尿毒症とはどんな病気か  尿毒症とは、腎機能の低下により起こる臓器、組織、さらには細胞機能(はたらき)の障害と、体液異常により起こる症候群の総称です。いい換えれば、末期腎不全(まっきじんふぜん)の状態を意味しています。  腎臓には老廃物を排泄する以外に、水、電解質(ナトリウム、クロール、カリウム、カルシウム、リンなど)のバランスや酸塩基平衡の維持、ホルモンの産生および不活性化(はたらきを終わらせる...続きを読む