ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

こんにちは。初めての相談です。よろしくお願いします。
現在私は高校2年です。いじめられるようになった原因は、私がある男子を好きになり、学校でも結構美人な子もその男子を好きで、私のような一般庶民が、美人な子と好きな人が被ったのが気に入らないとのことでした。

最初は、口だけのいじめだったのですが、徐々に物がなくなる、無視される、黒板に生理の予定日と危険日をかかれる、夏はプールの授業中に下着や制服がなくなる…かなりキツいですが身体的なものはなかったです。

2年になって、私の女性器を使えないようにしてやると言われ、性的いじめが始まりました。みなさんを嫌な気持ちにさせかねないので詳しくは書きませんが、女性器や胸、乳首に対するものです。

5月になり学校に行けなくなりました。男に私を差し出す話を聞いたからです。

それに、私の体にも異変があり、オシッコが強烈なアンモニア臭がする、ウンチをすると血が混じる、生理でもないのにお腹が痛い、クリトリスが全く感じなくなった、手が震える…

情けないけど、いじめから逃げました。

これから私はどうすれば良いのでしょう…

A 回答 (9件)

逃げるのはかまわない。

それだけのことをされて、今まですごく辛かったよね。悲しいけど、中高生活 上の位置にいる子、逆らえない状況、立ち向かったあとの仕打ちや環境、どうにもならないから今までこらえてきたんだよね。
でも、事の重大さは深刻だよ。私にも同じ歳の娘がいるけど もし同じ目にあっているとわかったらどんな事をしてでも娘を助け出し 制裁を受けさせます。自分が犯罪者になろうが。娘がそんな辛い思いをしている事に気付けなかったこと、知らないままでいることほど辛い事はない。あなたの親子さんも普通なら同じだよ。恥ずかしいことじゃない。あなたは被害者。体のいじめだって恥ずかしいことじゃない!一刻も早く親に相談して!まずはそこから。人生はまだ若いしどこからでもやり直しがきくよ。でもこのままじゃ、あなたが壊れちゃうよ!
    • good
    • 2

言い忘れた。


逃げるってもしかして?
高校中退?
ダメだよ。
おじさん、15で社会人。
良い就職先見つけたかったら、高校は無事に卒業しなよ!
    • good
    • 1

先ずは彼氏の件だが、貴女とガキ女どっちが好きなのか選ぶ権利は彼にあります。


彼氏を諦める必要はありません。

話の内容からすると、確実に貴女を選ぶでしょう。陰湿なイジメをするガキ女を欲しがる男なんて居ませんよ。絶対に。

次にガキ女の撃退方法
●貴女は絶対にイジメに屈しない
●一日の出来事を毎日、日記をつける
●黒板に書かれた内容の写真を撮る。証拠写真として。
●スマホのボイスレコーダーで脅迫声明を録音。
●女性器に支障が起こったら医者へ診断書を取り、警察へ被害届を提出。

これで逆転勝利間違いなし!

正義の味方お助けマン!
世界平和を願い、今日も戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

みんなで 押さえつけてするの? それ もう 警察に駆け込む段階だよ


1対1なら 蹴るなり
殴るなり できるでしょ?
きっと 映像も 撮ってるよね?
それ イジメじゃなく
犯罪です‼︎
相談できなければ 何も終わらないよ
命の電話って あるし コレ
顔が 見えないから 言いやすいでしょ?

子供が できなくなったりするよ お母さんに 言えない?
お姉さんは いないの?
    • good
    • 0

知らない人に電話でなら話せますよね。


匿名で構いませんので、一度電話してみてはいかがでしょうか。
http://stopijime.jp/consultation
    • good
    • 1

一度思いっきり切れればいい。



  相手をぶん殴れ。
(できれば警察沙汰になるかならないかの微妙なところで収まるようにね)

そうすれば事が大きくなる。
いままでのいじめの事実が公になるんだ。
相手の人生はそれで終わりだぜ。
    • good
    • 1

先生と家族に相談して下さい。

できれば1部を録音しておくとそれが証拠になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

先生には制服がなくなったときに相談しました。でも、いじめじゃないだろ。で終わりでした。

親には恥ずかしくて言えないです。

お礼日時:2017/05/16 14:24

顔に消えない傷をつけてあげたら 残りの人生を相手も反省し続けますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私からそういうことはしたくないです。同類にはなりたくないので…

お礼日時:2017/05/16 14:24

学校と親にすぐに相談してください


もはや犯罪なので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いじめの内容を言いたくないです。まだ、17なので出来るならこのまま逃げたい

お礼日時:2017/05/16 14:26
  • 血胸<外傷>の症状や原因・診断と治療方法

    血胸とはどんな外傷か  胸腔内に血液がたまった状態を血胸といい、心・大血管損傷、肺損傷、胸壁(きょうへき)血管損傷(内胸動静脈(ないきょうどうじょうみゃく)損傷、肋間(ろっかん)動静脈損傷)などに伴ってみられます(図38)。また、胸腔内に空気と血液がともにたまった状態を血気胸といい、肺損傷の際にみられます。 原因は何か  相当大きな外力が胸郭(きょうかく)に作用した場合にみられる外傷で、交通事故や高所からの...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子高での性的イジメ

学校で性的イジメを受けています。

性的イジメはレイプ等と同じでなかなか人に相談できません。

どうすればいいでしょうか?

学校は卒業したいです。

イジメの内容は

2~3人に動けないように拘束され、性器にモップの柄を突っ込まれて思いっきり酷い事を・・・・

すごい力で子宮を突かれて激痛で息ができません。

膣壁が傷付いて出血するのは日常茶飯事。

子宮にバイ菌が入り婦人科のお世話にもなったことも。

この前は30センチの棒を入れられ、その棒を思いっきり蹴られました。

あまりの痛みで痙攣を起こし、病院に行くと子宮口を損傷してました。

強力なエアガンで1番敏感な部分を撃たれたり、膣にタバスコを流し込まれた事もあります。

子供が産めない身体になるまで止めないと言われました。

普通のイジメでも誰にも相談できない場合が多いのに、性的イジメなら尚更です。

友達はいません。

信頼できる男性の教師が一人居るのですが、こんな事されてるなんて男性相手にとても言えません・・・・・

どうしたらいいでしょうか?

卒業までの我慢ですか?

Aベストアンサー

NO2です。

しっかりしなさい!!!!!
私があなたの母だと思いなさい!!!

あなた死にたいの?????
仕返しが怖い???
卒業なんてね、どうでもいいわ。
死んだら卒業も出来ないよ???

親不孝よ!!! 親がそんな事望んでると思う???
あなたなりに自分に子供がいるとして
そんなことされてると想像してみなさいよ!

警察は怖くない!!!女性の警察もいます!
女性の人に言いなさい。
絶対に言いなさい。
何がなんでも言いなさい。

先生なんてどうでもいい 
仕返しも怖いと言いなさい

言わないからされるのよ!!!

学校なんて遅れてもいつでも行けるわよ!
浪人してる人だっているよ!
中卒だって立派な人はいる!

体おかしくなったら一生辛いのよ???


そんなんだからイジメにあうのよ。
しっかりして。

Q性的いじめの境界線について

小学校の頃ですが、トイレに女子2人とともに閉じ込められ、罰ゲームと称して、胸をもまれたり、陰毛をさわられたりしました。
不快だなぁとは思ったんですが、行き過ぎた悪ふざけと言われればそうだし、悔しかったですが心の傷になるほどじゃないし、友達いないから遊んでもらえて嬉しい気持ちもあったし…と考えると、これをいじめと数えていいのかわからなくなります。
こんな半端な状況をいじめと数えるのは、自分が可愛いだけでしょうか?どこからが性的いじめと言えるんでしょうか?
いじめについてのアンケートに答える機会があり、改めて考えさせられたので、質問してみました。

Aベストアンサー

好きな人としかしたくない事を要求されたらダメだと思います。
不快と思った時点で、はっきりと嫌だと言うべきでしょう。
エスカレートしたり、言いふらされたり、問題が大きくなってしまう事も多いです。

Q同性間の性的いじめ

性犯罪とか性的虐待に関してはすごくヒステリックになる人が多いです。しかし、同性間の性的いじめは学校でも頻発しているのに、なぜ見過ごされがちになるんでしょうか? 男子生徒が同級生にパンツを脱がされたりというのはよくあるし、女子でも茶巾にされたりと珍しくはありません。
どうも、男が加害者で女が被害者という概念ばかりに捕らわれて大事な点を見落としにされがちです。
どうしてそのような偏った考えの人が多いんでしょうか?

Aベストアンサー

今でも茶巾ってあるんですか。。。
テレビやマンガの中だけの話だと思ってました。恐ろしいや。。。

さて、同性同士であった場合、「性的いじめ」ではなくなり「いじめ」の範囲を超えないのですよ。

それが「性的いじめ」として認められてしまえば、大衆浴場も許可されなくなってしまいます。

そもそも、「性的」と言う言葉を使う目的が違うのでしょうね。

茶巾やパンツ脱がしの目的は、あくまで「個人に対する嫌がらせ」です。
確かにやっている事は「性に関する事」ではありますが、異性間、男女間に生まれる性への欲求に対する行為ではありません。

残念ながら、この「性的」と言う言葉は、被害者ではなく加害者側に適用されるものであると言う事です。

しかし、確かに同性間のこのようないじめは、「同姓だからこそ」余計に悪質になるものが多いです。

男性側、女性側から見て、自分が何をされれば一番恥ずかしいのかが分かっている為に、時には異性を混ぜながら益々エスカレートしていきます。
ぶん殴られるよりも恐ろしく残酷な事です。

ちなみに法律上で「強姦罪」は男性に適応されるもので、女性には適応されません。

極端な話、男性の手足をふん縛って、女性が性行為をしたとしても、その女性に男性が強姦されたとは認められないと言う事になりますね。。。
それがいかに不可抗力、生理的現象であっても、やはり「女性より男性の方が強い」と言う世間の概念は崩せないのではないかと思います。

しかしながら、同性間の性的いじめも、決して見過ごされるものではありませんよ。
「傷害罪」「名誉棄損」にあたるものです。

まぁ、そんな罪状で裁くよりは、同じ目に合わせるのが一番効率が良いんですけどね。

今でも茶巾ってあるんですか。。。
テレビやマンガの中だけの話だと思ってました。恐ろしいや。。。

さて、同性同士であった場合、「性的いじめ」ではなくなり「いじめ」の範囲を超えないのですよ。

それが「性的いじめ」として認められてしまえば、大衆浴場も許可されなくなってしまいます。

そもそも、「性的」と言う言葉を使う目的が違うのでしょうね。

茶巾やパンツ脱がしの目的は、あくまで「個人に対する嫌がらせ」です。
確かにやっている事は「性に関する事」ではありますが、異性間、男女間に生まれ...続きを読む

Q知的障害の娘に誘われています。

娘(12)は軽い知的障害を持っていまして養護学校に通っています。
本当なら養護学校に通わせないという選択肢もあったのですが、5年前に妻を亡くしましたしいろいろ考えた末の判断で養護学校に通わせることにしました。
話を聞く限り学校では楽しくやっているようです。
外見ははかない感じで可愛く、胸は小さいですが足も細くて持てないはずはないのですが、、、
しかし彼氏がおらず性的に欲求不満の状態になっているようなのです。

娘には部屋を与えているのですが、ここ2週間くらい私の部屋に来てしきりに肌を見せたりボディタッチを繰り返すようになりました。
私の目から見て誘っているのは明らかです。

未成年と交わるのは悪いことだといわれていますが、状況が状況だけに私が手伝ってやらないと
変な人を誘ってしまってレイプなどの危険もあります。
この近所は割と暗がりが多いのでレイプ犯罪も多いと聞きます。
誘われたときはどこまで手伝ってやるべきでしょうか?

Aベストアンサー

一児の母です。
専門家でもなんでもありませんが、回答させてください。

奥さまが亡くなられて、男手一つで娘さんを育てられている。
さぞ大変なこととお察しいたします。
そんな中、娘さんとの距離が近いために一から百までしてやれる事はしたいと思われる『親心』は理解できます。
しかし、性の事となると話は別に思います。

未成年云々である以前に実の我が子(ですよね?)。
手伝ってやる…というのは行き過ぎた親心ではないでしょうか。

娘さんはお父さんが大好きですよね。
しかし、性に関して踏み込んでしまうと、娘さんを知らず知らずのうちに傷つけてしまうと思います。

それは障碍者であっても健常者であってもです。

親子であっても、できることできないことがあると思います。

この場合、あなたができる事と言えば、娘さんの夜道の帰りに迎えに行ってあげること、養護学校の先生に相談してみること、ではないでしょうか?

Q母親から娘への性的虐待

タイトルの通り、生まれてから今日まで両親にされたことについて自分では判断しかねるので教えてください。お願いします。

両親を殺してやりたいです。

 大学5年目ですが休学していたので4年です。親から早く卒業しろ恥だ恥だと言われます。

小学校以前

・外出先のトイレでは、絶対にドアを閉めて一人でさせてもらえなかった。必ず母親が開けっ放しのドアの前に立って監視された。周りに白い目で見られても、やめなかった。逃げようとすると捕まえられ「いいの。いいの。ほらさっさとしな。大丈夫だから大丈夫だから。」等と言いながら無理矢理脱がされてさせられた。(母)

  小学校

・高学年で入りたくない入らなくていいと言ったのに無理矢理母親に3度温泉の男湯に父親と一緒に入れられた。(母)
・卒業旅行で全学年ただ一人スカートで参加させられる。動き回るから全員ズボンだったのに。自分だけ体育座りでスカート押さえて不自然に暗い表情で写ってる。(母)
・イベント時の100%強制スカート(母)
・イベント時に監視したことについて「だあーれとも会話しないで一人でいやがる。写真もとらないで採る係にまわされてやがる。誰にも誘われやがらない。」など笑いながら付きまとってぐだぐだ言われる。(母)
・自立を死に物狂いで阻み、「何もできねえくせにえらそうな口をきくな」「学生の分際で」「早くこの家から出て行けよ」「お前さあ、喋れるんだから言葉話せや」などと言う。(父母)
・友人と遊んでいる時に監視・盗聴し「あの子はここがだめだ。この子はあれがだめだった。不合格だ。友達をやめろ変えろ仕返しして来い」「お前の態度のここがだめだった。こう言えば良かったのに次こうしろああしろ」などと言ってくる。(母)
・風呂上がりに家に隣の家の男の子が来ていて、その子と弟と母親の見ている前で無理矢理居間で着替えさせられた。(母)
・脱衣所で着替えさせてもらえず何度も居間で家族の前で無理矢理着替えさせられた。
それをネタにされたり、後からにやにや笑いながらしつこく言ってくる。(母)
・寝ていると何度か部屋に入ってきて無言でタオルケットの上からつんつんつつかれたり、べたべたと体を触られ、起こされた。気持ち悪過ぎて私がキレると、「ぐふふっ、だって○○起きてるかとおもったんだも~~~~~ん。」などと気味悪く笑いながら謝りもせず満足そうににやにや去っていく。(父)
・ベッドでドアをふさいでも、ドアを壊さんぐらいの勢いで体当たりしドアをこじ開け入ってくる。(父)

  中・高

・帰ったら日記を読まれており「前々からこういうことを書いているのは知っていた。これを読んだらこれは返してもらう。隠すなよ。黙ってやってりゃいい気になりやがって。ふざけるなよ。」等と書かれていた。(母)
・携帯を持ってからは被害が減ったが、家に私宛の電話がかかってくるとテレビを消し、聞き耳を立て相手の声まで聞こうとし相手の声が聞こえないぐらいの大声で横から口を挟むケチをつけるいちいち笑う受け答えを指示する答えを決める怒鳴る。(母)
・こっちに用事があっても、病気でも行きたくなくても当日の朝いきなり無理矢理車に乗せられセールの子ども服売り場に連れて行かれ親の好みの服を買わされる。(母)
・無理矢理試着させられ何度も途中でわざと開けられ他の客の注目が集まるのと店員や私が驚くのをおもしろがって笑う。(母)
・親の好みの服を着せられる。(母)
・「じゃあなにがいいのさ!お母さんここにいるから自分で選んどいで!!」「はあ~~~~。お母さんもう疲れたわー。もうお前とは来ない!!勝手にしろ!」と店内で怒鳴り私に好きなものを選ばせるが、決まり親の所に持っていくと「これはだめだ。これもだめだ。何よこの服。小汚ねぇ。気に入らない。」「やっぱりこっち買うよ!戻してこい!!」「買わないよ!買うなら自分で買いな!!」となり、
「お前さあ、いいかげんにしろよ。あ~~~~~~~~、疲れた疲れた。お前と服見に来ると本っっっ当疲れる!もうお母さん二度と来ないからね!勝手にしなやもう知らん。好きにしろや。勝手に好きなもん着たらいいべや買えるもんならな。あ~~~~~、やだやだ。」と帰りの車の中でいつまでもぐちぐち言っている。
しかし翌週振り出しに戻る。(母)
・ナプキンを洗濯してしまい怒鳴られ怒られた後弟も呼ばれそれを見せられる。(母)
・金は一円もよこさず「○○さあ、そろそろブラジャー買いな。わかったかい?ちゃんとブラジャーしなよ。ブラジャーして歩きな。猫背になるよ。かっこ悪い。」と家族や人前で大声で言われる。(母)
・何度も故意に着替え途中の脱衣所のドアを開けられ全裸の時に入ってくる、じろじろみてにやにやする。(全員)

  大学

・喧嘩時私が飼っている(家族も可愛がっている)モルモットを殺すと言われた。(母)
・私に腹を立てるとモルモットに八つ当たりするが、数十分後には気持ち悪い猫なで声で話しかけている。(母)
・金がない金がないお前の学費のせいだ学費のせいだ今すぐ返せ返せ貸せ貸せバイト代よこせよこせと言うが、奨学金もローンも手を出さず身内や会社から借りぐだぐだと恩を着せようとする。(母)
・常時金を盗まれたり、物色されたりパソコンの中を見られたりごみをあさられたりしていたが部屋に鍵をつけることを許してもらえなかった。(母)
・あさったごみ・パソコン・私物について聞いてくる。(母)
・どんなに断っても強く拒否しても「いい。いい。お父さんがやっといてやる。お父さんに任せろ。全部やっといてやるから。な?」と言いいない時に何度もパソコンを持ちだされ不必要なソフトを入れられたり、整理されたり授業のファイルや発表原稿を消されていたり盗まれていたり変更されていたりする。
それで激怒するとその都度「せっかくしてやったのになんだその態度は!!!てめえそれが親に対する態度か!!?ああ!!?お礼も言いやがらねえ。あ~~~~~~~、腹が立つ!!!」などと逆切れ・怒鳴る。(父)
・学習しない。同じ失敗を何百回でもする。(全員)
・非を認めない。(全員)
・謝罪できない。(全員)
・責められるとにかく逆切れ怒鳴れば万事すむと思っている。(全員)
・人に恥をかかせて大喜びする。(母)
・殴る・蹴るもあった。(全員)
・逆切れするどころか「なんだその態度は!謝れ!!!」と無理矢理謝罪させられる。(父)
・毎日夫婦喧嘩で寝不足・離婚せず。
だが勉強しろ離婚しないのは私の為。(父母)

1.以上のことは性的虐待・虐待ですか?

 また、専門機関に相談して判断したいのですが

2.どこに相談すればよいでしょうか?教えてください。
相談窓口・ダイヤルは官民多々ありますがどこが最適なのかいまいちわかりません。
子供の虐待通報だったり、自殺防止だったり、母親の育児相談だったりは見つかりますが自分の相談を出来る所はないんでしょうか?

3.今すぐ家を出てとにかく親と離れる方法はないでしょうか。貯金し市外へ就職するか市内の高いオートロックマンションとかに住むしかないんでしょうか?絶対に探偵を雇われて身辺調査されたり尾行されたり連れ戻されたりしそうなんですが。その都度逃げ回って警察に相談するしかありませんか?身内だと助けてもらえないと聞くのですが。

4.引っ越し費用は最悪借りるしかありませんか?


ここに書いたことで数千分の一でとても書ききれません。
卒業写真と日記諸々はあまりに気分が悪く即燃やして捨てました。


 相談ダイヤルは、不快な噂も目にします。


 私は大学入学後精神科にずっと通っていますが、満足には行けていません。稼ぐようになるまで本格的な治療はできません。娯楽に使いたい。趣味に打ち込みたい。精神科行く為にバイトしているのかバイトする為に精神科行ってるのか。


 文献も読み漁っています。
父親からの性的虐待は随所で見ますが母親から娘への性的虐待と言うのはほぼ聞いたことがありません。
挿入されなければ・性器に触られなければ性的虐待ではないなどとも聞きます。


 もうすぐだもうすぐだと自分を励ましますが就活・勉強に身が入らない。家族と離れたい。でも身を隠せない金がない。疲れた苦しい。


 就職先も市内だと一人暮らしは許さない同居しろと言われます。自分は微塵も変わらずいつも同じ理由で無意味な言い合い。やれ勉強しろ勉強しろやれ成績上げろやれバイトパート派遣は駄目だ正社員しか認めないこの業界しか認めないここ受けろそこ受けろと干渉します。こっちが何か言えば全てに無関係な内容の昔の嫌味をギャーギャーギャーギャー。


 ああ殺してやりたい。殺してやりたい。今日轢き逃げでもされて苦しんで苦しんで死んでくれないかなー通り魔とかに刺されてくれないかなーホームで突き落とされないかなー誰かに殺されて死体遺棄されてくれないかなー。あー自殺してくれないかなー。

 と気づけば毎日毎分毎秒考えてます。

 自由になりたい。自由になりたい。


 何千回も自殺を考えて、親殺してからにしようと思いとどまり、何万回か実行しようとしました。
幼稚園のころからずっと親を殺す夢を定期的に見てました。
辞めたくて休学したのですが親が許さず嫌々学業を続けています。なのにこのザマです。
ここ数年は日中何をしていてもいきなり意識が遠のき白昼夢も見ます。泣き叫びそうになったり目の前にいる人を攻撃したくなったりするので、面接どころか外に出るのが怖い有様です。


 長文でまとまってないですが涙と嘔吐が止まらずもう疲れたので投稿します。

タイトルの通り、生まれてから今日まで両親にされたことについて自分では判断しかねるので教えてください。お願いします。

両親を殺してやりたいです。

 大学5年目ですが休学していたので4年です。親から早く卒業しろ恥だ恥だと言われます。

小学校以前

・外出先のトイレでは、絶対にドアを閉めて一人でさせてもらえなかった。必ず母親が開けっ放しのドアの前に立って監視された。周りに白い目で見られても、やめなかった。逃げようとすると捕まえられ「いいの。いいの。ほらさっさとしな。大丈夫だ...続きを読む

Aベストアンサー

カリヨン子どもシェルター
などに電話相談しよう
弁護士とスタッフたちが助けてくれるよ

嘘も方便で
「まだ高校生です」と自己紹介しよう
落ち着いてから本当の年齢を告白すれば良い

虐待実家から脱出しよう
頑張って

Q彼氏に性奴隷になれと言われました。

はじめまして。質問失礼致します。

わたしは所謂メンヘラクソビッチでした。
そんなわたしにもついに彼氏ができ、同棲も始め、幸せな日々を送っていました。
それでもやはり男性に媚びる行為や、病み出す事があったので、彼氏に怒られることもありました。
喧嘩になって殴られたこともあります。
でも結局はわたしが悪いので、DVではないと思っています。

先週、彼氏が昔(クソビッチ時代)のことを聞いてきました。
「○○とシた時はイっちゃったの?」「気持ちよかったんでしょ?」等、今では思い出したくない事を聞かれました。
潮噴いた、と言ったのですが、前回聞かれた時は気持ちよくなかったと言っていたみたいで、嘘つきと言われました。
正直こういう事を聞かれることが多くてウンザリしていたのと仕事で疲れてたのもあり、鬱陶しいと言ってしまいました。
悪いとは思っていたのですが謝ることができず、次の日もその話に触れることはできませんでした。

彼氏は気にしていたようです。
態度もすごく素っ気なかったんです。

結局、別れようと言われ、強がって承諾しました。

特に男性と出かける気にもなりませんでしたが、彼氏に向かって男性と出かけるような雰囲気を出し、どこに行くの?誰と?と聞いてきても答えませんでした。
そうするとホントムカつくと言ってわたしのことを殴りました。歯が欠けました。

その後わたしのことを軽蔑しているような目で見ながら鬱陶しいと吐き捨てたり、舌打ちしたりしてきたんです。
わたしはつらくて、全て謝りました。

すると彼氏は「お前は自分の意思で行動するとロクな事ねえんだから誰かの言いなりになって生きた方がいいんだよ。役に立たねえしマ○コしか使い道ないんだから男に使われて生きていけよ。それが出来ないなら生きる価値ないし死んだほうがいいよ」と言いました。

その後「俺に使われたい?性奴隷にしてあげるよ」と言われ好きな気持ちが残っているので拒めませんでした。

終わったあとキスもしてくれました。
でも、「俺の言うことは聞くんだよ。性奴隷なんだから。あと泣かないでね、鬱陶しいから。」と言われました。

歯が欠けたことは、彼も気にしていたようで、病院に行くように言われ治療費も出してくれました。
治療後も見せてごらん。と言われ見せるとちゃんと治ったね、良かったね。と言ってくれました。

就寝時、腕枕もしてくれたし、頭も撫でてくれました。キスもしてくれました。

これはわたしが性奴隷だから、ご褒美なのでしょうか。それとも愛情なのでしょうか。
わたしは愛されているのでしょうか。彼の気持ちがわかりません。酷いことをしてきたわたしにもう呆れているのでは?と不安になります。

乱文になり申し訳ございません。
全て事実です。回答よろしくお願い致します。

はじめまして。質問失礼致します。

わたしは所謂メンヘラクソビッチでした。
そんなわたしにもついに彼氏ができ、同棲も始め、幸せな日々を送っていました。
それでもやはり男性に媚びる行為や、病み出す事があったので、彼氏に怒られることもありました。
喧嘩になって殴られたこともあります。
でも結局はわたしが悪いので、DVではないと思っています。

先週、彼氏が昔(クソビッチ時代)のことを聞いてきました。
「○○とシた時はイっちゃったの?」「気持ちよかったんでしょ?」等、今では思い出し...続きを読む

Aベストアンサー

奴隷になって良い人、など、いません。
自分を大切にしてください。
依存する相手なんか、いなくていいんです。
自分で自分を認めていないという点だけ、治して生きてください。
自分の心を大切にしてください。

Q大学ってクソつまらない場所じゃないですか? 地元を離れて視野を広げるという目的意識を持って県外の大学

大学ってクソつまらない場所じゃないですか?
地元を離れて視野を広げるという目的意識を持って県外の大学に進学しました。大学でも能動的に学習し、実践で活躍できる人材になるために知識と応用力を深めよう。と意気込んでいました。
が、しかし、いざ大学に入ってみると、教科書を薄めたような授業や、非効率としか思えない自己流な授業形式をとる教師や、何の役に立つのかわからない第二外国語の授業や...。面白いと思える授業も少しはありますが、大半が学びの意欲を削がれるような授業ばかりです。
特に、ろくに使えない教材(コンピュータを用いたものだが、システム的にうまく動作しない。)を指定して授業時間外で50時間勉強しろというあまりにも非効率的な指示を出して来て、授業もみんな置いてけぼりで、挙句元暴走族だったことを自慢しだすアイツは最悪です。
意識の差云々に関係なくあの手の教師から90分で何か学び取ろうというのは不可能でしょう。大学は能動的な学習の場とか言いますが大半の教授が教材や課題提出の形式、授業など自分のスタイルを押し付けて来てそれに従うしかないのですから自分で自由にできる部分は限られています。
早くも私は、大学の授業とは自分を高めるために受けるものではなく、単位を取るためにあるもので、その単位を機械的、効率的にかき集めて4年で卒業し、就職の時に大卒の称号を振りかざすことが大学に行く目的なんだな。と考えるようになりました。真面目に考えるのがアホらしくて...。私が通っているのは世間的には高学歴と言える部類の大学なので、おそらくFランだからとかそういうのではないんですよね。
実際にみなさんはどう思われますか?
学歴社会自体がそもそも、企業が一人一人を細かく選考するのではコストや手間がかかるということで大学がわかりやすい仕分けの材料になるということで成り立っていることは理解できるのですが、学びの意欲がある人間にさえ大学側がまともな環境を用意できないというのは問題じゃありませんか?

大学ってクソつまらない場所じゃないですか?
地元を離れて視野を広げるという目的意識を持って県外の大学に進学しました。大学でも能動的に学習し、実践で活躍できる人材になるために知識と応用力を深めよう。と意気込んでいました。
が、しかし、いざ大学に入ってみると、教科書を薄めたような授業や、非効率としか思えない自己流な授業形式をとる教師や、何の役に立つのかわからない第二外国語の授業や...。面白いと思える授業も少しはありますが、大半が学びの意欲を削がれるような授業ばかりです。
特に、ろ...続きを読む

Aベストアンサー

>興味もなくやりたくもなくメリットもないものにあえて学問の場で手を出す意味とは?
もしあなたが本当にその学校に学びたいことがあって行ったのであれば
興味もなくやりたくもないものは手を出すものではなく
卒業するためにやらなきゃいけないことでは?
学びたいことだけ学んで卒業なんてそんな甘くはありませんから

すべての講義において興味もなくやりたくもないことなのであれば
学びたいことなんてなかったのでは?

私だって別に興味の無い講義なんて沢山ありました
無駄に課題があったりなんだりで大変ですよ
でもその講義はその講義なりに面白いところはあるんです
興味がなくとも、意味なさそうな講義だろうと
絶対に今後役に立たないとは言い切れないんです

どんなところでどんなことが起きるか分からない
文系のあなたならなおさら今後の就職先など
理系に比べて選択肢が多いじゃないですか
文系のよさは将来の選択肢の多さと
自分に当てられる時間の多さです

文句を言いたい気持ちも分かりますが
自ら面白い大学生活にしてやればいいじゃないですか
勉強勉強言いましたけど、大学は勉強よりも交友関係のほうが大事なんじゃないかなと
私は思いますよ
大学生活中じゃなきゃ出来ないことだって沢山あるだろうし
勉強だけが大学じゃないんです。
勉強だけが学ぶことじゃないんですよ

>興味もなくやりたくもなくメリットもないものにあえて学問の場で手を出す意味とは?
もしあなたが本当にその学校に学びたいことがあって行ったのであれば
興味もなくやりたくもないものは手を出すものではなく
卒業するためにやらなきゃいけないことでは?
学びたいことだけ学んで卒業なんてそんな甘くはありませんから

すべての講義において興味もなくやりたくもないことなのであれば
学びたいことなんてなかったのでは?

私だって別に興味の無い講義なんて沢山ありました
無駄に課題があったりなんだりで大変...続きを読む

Qこの、ラーメンを見て、どう思いますか?

この、ラーメンを見て、どう思いますか?

Aベストアンサー

とても辛そうですね

Q5歳の娘が夫に股間をいじられたと訴えてきました。

一週間前の海の日に、数ヶ月ぶりに夫と娘が二人きりで科学館に出掛けたのですが、

その数日後に、娘が体を固くして何か話そうとし、いつもと様子が違うので、すこし私も顔を緊張させてしまい、どうしたの?と聞くと、落ち着かない様子で黙り込み、
結局、「忘れちゃた」と言ったので、思い出したら教えてね。と言って抱き締めました。


抱き締めた時の胸の鼓動がかなり早かったので、忘れたんじゃないことは明白でしたが、話せる時になるまで待とうと思い、ヤキモキしながら待っていました。



そして、その2日後の今日、また娘があの、、と何度も言うので、今回は少しでもリラックスさせるために微笑みながら、「じゃあ、誰にも聞こえないように、内緒話しでお話ししよっか」と言うと、最初は「でもママが嫌な気持ちになるから」などと言っていたのですが、


最終的に聞き出しだのは、夫と一緒にいるときにトイレに行ったが、
トイレが終わった後、自分で拭けるよと言ったのにパパが拭いてきて、その後またおしっこが出る所を指でグリグリされて、凄く嫌な気持ちで、しかもずっとやっていて、嫌がっても止めてくれなくて、凄く怖かった、と話してくれました。



私は怒りと吐き気を抑えながら、それはすっごく気持ち悪くて怖かったでしょう。辛かったね。勇気を出して話してくれて偉かったね。もう二度と嫌な思いしないように、絶対にママが守るからね。と伝えました。

それでも子供は凄く不安な様子で、「ママはどうやって○○を守るの?」と言ったので、

ママがいない所でパパと合わせないし、この家から逃げて、安心できる所に住んでもいいんだよ。と言いました。


これ以上嫌な気持ちをさせたくなくて、追究することをためらいましたが、そう言ったことをするのは今回が初めてと言うので、念のため
触られたのは、ティッシュを持ったまま?と聞くと、
「ううん、ポイッとしてから」

その時パパは、何か言ってた?と聞くと、
「かわいいねっていってた」

と答えたので、子供の勘違いや作り話ではないと感じました。



夫は現在27歳で、これまでは娘がアスペルガーで手が掛かる事を理由に、

「どうせこいつ(私)は1人で娘を育てられないだろう」とたかをくくり、不倫やギャンブル等の横暴を繰り返してきました。

頭に来て突き飛ばしても、やり返して腹を思い切り殴ってきたり、

作ったご飯を何度も連絡いれずに泊まってきて食べないから、頭に来て作らなかったら、
母親に「夕食を作らないから別な女性の家でご飯を食べただけ」と悪びれもせずに言って、逆に私が責められる始末でした。


一度、弁護士を呼んで離婚の話しをしてからは、証拠を残さない様に、

車を仕事場の駐車場に停めたまま、ホテルではなくカラオケなどで不倫をするようになり、弁護士には、証拠がないことには慰謝料は難しいかもと言われ、機会をうかがっていた最中の出来事でした。


たった一回、しかも証拠は無く、証言を言う子供はたった5歳。


夫は、家にラブホのライターや女の会社のファイルがあっても、真っ直ぐな目で「仕事場から間違えて持ってきただけ
」で最後まで通す人間です。


警察に訴えて、逆に私の思いつかないようなとんでもない嘘をつかれて、名誉毀損で訴えられないか、

知的に問題のない(公的な補助金を受けられない)自閉圏の子供を育てるのは2人でも大変なのに、養育費すら払う気がないと言ってるうちの場合、やっていけるのか。不安と混乱で冷静な判断ができません。


明後日から、子供を守る為に、夏休みだからと偽って実家に預けることになりましたが、両親にはこのことを話すべきですか?

私が子供のトラウマを少しでも減らしてやるために、何か出来ることはありますか?

夫は家に帰ったり帰らなかったりなのですが、おととい別件で電話した時、四回掛けても出ず、その日は帰って来ませんでした。

今考えると、バレたと思って帰れなかったかもしれないのですが、でも昨日は普通に帰ってきました。何を考えているか全く分かりません。

電話やメールを無視することについて訴えても目をつぶって無視してきます。私をいつも蠅のように扱います。

色々限界なのですが、離婚するだけではなく、警察にも通報しようとしている私は短絡的でしょうか。


タバコをまだ残っているコーラの缶に捨てて、子供が誤飲しそうになった事件の後も、全く気にとめずジュースに吸い殻を入れる夫。今後も職場の色々な人に迷惑を掛け、傷つけ、反省せずに生きていくんだと思います。

そう言えば、もっと小さい時に、娘の体を撫でる手付きが愛撫の様な気持ち悪い触り方の時が何度かあり、おぞましくて手を振り払ったことがあります。
見た目は、芸能プロダクションにスカウトされたこともあるくらい容姿が整っており、更に結婚前まで疑り深い私を騙せた程巧妙な嘘をつく、自分の欲求や気持ちを優先するためなら、他人がどれだけ苦しんでも気にすら留めない、厄介な人間です。

現在の私の収入は七万円です。
保育園も幼稚園も六時までで、更に帰ってから発達障害用の療育をしているので、あと二年たたないとフルはきついなと感じています。
両親は、出戻りは許さないと言っています。

夫と夫の母親は、某新興宗教に入っていて、警察に訴えたり、養育費などで裁判をおこしたら、弁護士や警察の中に潜んでいる信者にひどいことをされないか、怖くて動けません。

混乱し、頭が整理出来ないまま相談してしまい申し訳ありません。

あまりに繰り返されるモラハラに、段々諦めの気持ちが出てしまっているのですが、子供を守るためにも、今回のことは許してはいけないし、養育費についても払って貰いたいと思っています。

証拠のない虚言癖かつ宗教のバックありの名俳優夫にどうすれば灸を据えてかつ養育費を払って貰えるでしょうか。

子供は、昼は大丈夫なのですが、夜は膀胱が限界になって泣くまでトイレに行きたがりません。
私がすべき最善と思われる行動を教えてください。

一週間前の海の日に、数ヶ月ぶりに夫と娘が二人きりで科学館に出掛けたのですが、

その数日後に、娘が体を固くして何か話そうとし、いつもと様子が違うので、すこし私も顔を緊張させてしまい、どうしたの?と聞くと、落ち着かない様子で黙り込み、
結局、「忘れちゃた」と言ったので、思い出したら教えてね。と言って抱き締めました。


抱き締めた時の胸の鼓動がかなり早かったので、忘れたんじゃないことは明白でしたが、話せる時になるまで待とうと思い、ヤキモキしながら待っていました。



そし...続きを読む

Aベストアンサー

これは完全なDVに該当します。先ず地元の警察署生活安全課に相談してください。そしてどこでもいいから避難シェルター女性の保護のための秘密基地が゛あるかどうか紹介してもらうこと。そして警察は裁判所と連絡をして接近禁止命令を出す手続をするはずです。でないとそのうち男性器を挿入しかねません。貴方が姿を消せば俳優気取りで警察に捜索願を出しに行きますが何にも知らないふりして、一応書類書いて終わり。その手続きが済んだら裁判所の接近禁止命令書を持って弁護士を依頼し、離婚手続きを進めること。お金はかかるから何とかしないと一生の問題ですから。もうすでにトラウマが生じています。お子さんは児童相談所に一時保護となるかもしれません、離婚では弁護士を通じて旦那の給料振込口座の差し押さえを申請すべきです。そうすれば自分が食べていけなくなるわけでどんなに謝罪されても応じないこと。30年間警察に勤務し。数数えきれないほこのような相談、事件にして逮捕したことがある私の意見を検討してください。

Q〔性的いじめ〕

いじめで服を脱がされて裸にされたことがある人、服を脱がして裸にしたことがある人、その様なイジメを目撃したことがある人がいたら、どんな場所で行われたかを教えて下さい。

因みに、僕自身は女子も居る教室で上履き・学生服・靴下・下着を脱がされて全裸姿にされました。

Aベストアンサー

そんなひどいことは見たこともしたこともないです。
そんなことされたら、怒りと恥ずかしさで生きていくのが辛くなります。
絶対にゆるせません。
何年もたってから、全く違う人間を襲撃するような人間にならないように、
今自分を苦しめている人間にやりかえしてください。
周辺から固めていくのです。
将来、事件を起こして刑務所に入るぐらいなら
今なら出来ることがあるはずです。
絶対にこのまま泣き寝入りしないで、
今すぐやり返す方法を考えてください。
将来の犯罪者となる悲しい人は増やしたくありません。
そんな事件。
無職男性のそんな事件はもううんざりです!!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報