アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエイトって、聞いたことあるのですが、いまいちよくわかりません。詳しい方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

アフィリエイトとの仕組みを理解するには、初心者用の本などを参考にするといいですよ。


稼ぐ方法は書かれていませんが、始める方法が詳しく書かれています。こちらを参考にしてみては如何でしょうか?

http://side-business-navi.net/affiliate-beginner …
    • good
    • 0

ブログやHPで、商品の説明をしたり、これ良かったですとか書いて、それを見た人が、ああ私も欲しい、どこで買えるんだろう?


あ、リンクが張ってある
じゃあここをクリックして、購入手続き、と。
そーして、そのサイトを経由して、購入すると、お金がもらえます。

そのサイトに、1万人の人が見に来たとして、そこからリンク先の商品を買うのは1%以下

1万人が訪れるサイト、ってのが作れないから(タレントでもない限り、そんなに個人のHPを見に行く人は居ません)

欲しいな、と思ったらリンク先じゃなくて、ネットでもっと安いところは無いかな?と探して、そっちで買うので、アフィリエイト先では買いませんから、儲かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 16:20

アフィリエイトとは、自分で作ったホームページサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!