アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストの事で皆さんに感想と質問があります。最初に感想を聞かせて下さい。ウリエルが欲しくオーブも少ないのにシングルガチャを2回引いてみまし、やはりダメでした、私みたいに引くのが少ない人は嫌われているのでしょうか、次は質問です、皆さんはマルチプレーはしますか、私はLINEをしないのでマルチはしませんが、そもそもLINEがないとマルチはできないのですよね?、どのようにしてつよくなりましたか、私はいつも一人です、それとなるべく課金無しでオーブの増やし方は有りますか、モンスト内やYouTubeの投稿動画を見させてもらうと、オーブを沢山持っている人が見受けられたので、その事も聞いてみたいので回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• スタミナミンとは何ですか、オーブとちがいますか。

A 回答 (5件)

>皆さんはマルチプレーはしますか

します

>そもそもLINEがないとマルチはできないのですよね?
そんなことないですよ

>それとなるべく課金無しでオーブの増やし方は有りますか
・ミッションをこなす
・イベントクエストのクリア報酬をしっかりと貰う
・覇者の塔をこなす
・招待報酬を貰う

>モンスト内やYouTubeの投稿動画を見させてもらうと、オーブを沢山持っている人が見受けられたので
まあ、沢山持っている人は基本的に課金です
    • 0

>スタミナミンとは何ですか、オーブとちがいますか。

オーブと違うから別の名前がついています
    • 0

ガチャは 時の運です。

好かれてるとか嫌われてるとか
そんなオカルトは有りません。
出る時は出るし
出ない時は出ないのです。

LINEマルチは是非出来る様に
して下さい。便利です。

まずLINEアプリをダウンロードして
登録して下さい。
LINE 自体はやらなくても良いのです。

それからマルチ掲示板アプリを
ダウンロードすると
出来る様になります。

オーブは ログインボーナスだけでも
最近は毎月50個位は溜まってます。
激獸神祭で10連すると良いでしょう。
    • 0

スタミナミンは名前の通りスタミナを回復します。

持っている時はオ-ブ回復より優先して使われます。

強くなるの意味がモンストでほぼソロプレイならちょっと違うと思いますけどね(笑)

マルチは近所の友達ってヤツで検索か募集すれば人の多い町ならライン無しで出来ます。

なんのアプリでも最初から強かったらすぐに飽きます。地道にやっていきましょう。
    • 0

まずガチャに関しては、皆さんが言ってるように運です。

引く回数が多い少ないは関係ありません。自分はオーブに余裕がある時以外はシングルでガチャは引かないようにしてます(自分は無課金です)。なので、10連でガチャが出来ない時は我慢します。
次にマルチですが、近くの友達を選べばLINEをしてなくても出来ますよ、自分はそれでマルチをやってます。
最後に無課金でオーブを増やすには、毎日ログインする(今は昔と違って、ほぼ毎日オーブが貰えます)。イベクエで全ての難易度をクリアする。初フレを作る。ノマクエをクリアする。一度もマルチをしていないのであれば、マルチをすれば1人目から10人目までオーブが5個、11人目から100人目までオーブが1個(合計で140個)貰えます。1年たてば、新たに100人とマルチをすれば合計で100個オーブが貰えます(これが一番手っ取り早くたまります)。頑張って下さい。あと、スタミナミンは現在の最大スタミナ分スタミナが回復します。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました、しかし周りにモンストをしている人が一人もいません、これから頑張ってつくっていきたいと思います。