この、ラーメンを見て、どう思いますか?

「この、ラーメンを見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

とても辛そうですね

    • good
    • 1

食べかけなのかな!?


美味そうにも見えないし。
    • good
    • 0

昔は自分もこれを美味しいとおもって食べてたなーって思います


添加物をしってから、お金をだして毒を摂取する図式を理解してからたべなくなりました。

どうせお金をだすなら、これを2~3個分我慢して別の体に良くて美味しいものを買いましょう( ;∀;)

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=30 …
    • good
    • 0

辛そう

    • good
    • 1

ザ・インスタント・・・と第一印象思いました。

    • good
    • 0

不味いインスタント の様に思います。


食べると、全身に湿疹が出て、イボ蛙になる気がする。
    • good
    • 0

チープ

    • good
    • 1

台湾系かな、と。


もしくは時間的に飯テロ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q実家から出て来たんですが、これはなんでしょうか? 楽しいやつ と聞きましたが、それ以上は教えてくれま

実家から出て来たんですが、これはなんでしょうか?
楽しいやつ と聞きましたが、それ以上は教えてくれませんでした。
ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ジャンピングシューズによく似ていますねー。
足に着けるとジャンプ力が上がる遊具です。
http://www.e-monz.jp/73_422.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FFXLUN2

Qランボルギーニ買ったんですけど怖くて乗れません

ランボルギーニ買ったんですけど怖くて乗れません

Aベストアンサー

運転は慣れです。

乗らなければ価値も意味もありません。

夢だってんでしょう。

じゃー乗りましょう。

取りあえず、購入先の方に教わりましょう。

大丈夫です。

Qこれが何か分かる方、教えてください!!!!!!!

知人から譲られたものです。

台の上に缶が乗っていて、その缶の中にロールペーパーが入っていて、コンセントをさすと電動式で缶が回るようになっているのですが、これが何なのか分からず困っています。

譲ってきた知人も分からないそうです。

ミャンマーかタイなどのものかと思い、ネットでも色々調べたのですが、全く分からないので質問いたしました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マニ車で間違いないと思います。

本来は、お寺に置いてあって、信者が1回回すと、1回お経を読んだことになる、というものです。
https://www.youtube.com/watch?v=FoLbmzeiblg

主にチベット仏教で用いられているもので、タイやブータンなど上座部仏教の国でも見かけることがあります。
日本の仏教は基本的に大乗仏教なので、あまりありませんが(大乗仏教というのは仏様に祈れば助けてくれる、と言う仏教だから信者は特にお経を読まなくていい)

京都のいくつかのお寺とか広島の宮島などにはあるようです。

ちゃんと時計回りに回りますか?反対に回ると悪い業(カルマ)が溜まっていくようですよ。

Q今日、セブンでMサイズの珈琲にもかかわらず平気でLサイズ押して並々いれてる客をみました。 こんなこと

今日、セブンでMサイズの珈琲にもかかわらず平気でLサイズ押して並々いれてる客をみました。

こんなこと平気で行われてるのでしょうか。

Lサイズ買ってる人もいるのにそういうのって店は把握できてないのでしょうか。

Aベストアンサー

それ、結構有名な話ですよ。
セブンも把握はしているはずですが、#3さんも書かれているように、セルフサービスにしてしまったが故のことなので、そこをお客さんにどうこう言って騒ぎにするより「甘んじて受け入れましょう」という方針だと思われます。

もっともただ手をこまねいているわけではなく、セブンは対策を始めています。
少しづつではありますが、コーヒーマシンを自動販売機方式(レジで精算するのではなく、お客さんがお金をマシンに入れる。その金額の量しかコーヒーが出ない)に切り替えているそうです。
これは質問で問題にした件の他に、レジ混雑緩和の効果も見込めて一石二鳥だそうです。

Q誤って振り込んだお金が返してもらえません

誤振込の返金いついてのご質問です。
2ヶ月ほど前、私が経営している飲食店でクレームを頂いたお客様に食事代の3000円を
振込で返金させて頂きました。その後、1ヶ月ほど前に事務員が誤って同じ苗字の従業員の
給料17万円をそのクレームを頂いたお客様の口座に振り込んでしまいました。
振込の当日、クレームのお客様にはお電話でお詫びし、郵貯銀行より払い戻しの確認の連絡が
行くので対応のほどお願い申し上げ、了解を頂きました。
その後1ヶ月経過しますが、ゆうちょ銀行からはそのお客様に書類をお送りしていて戻って
来ていないので、届いているはずだが、お送りした書類が返信されて来ず、お電話しても出て
貰えないと報告がありました。
再度私からも何度も電話してみましたが、電話に出てもらえません。
何とか連絡は続けようと思いますが、相手方が拒否した場合は返金は難しいのでしょうか。
知識をお持ちのかた、ご教示お願いいたします。

Aベストアンサー

https://legalus.jp/others/general/qa-2083

Qジャガイモは皮付きの方がおいしいのでは?

サラリーマンを定年退職した一人暮らしの独身男性で、安い素材を使う料理にチャレンジしてます。さてジャガイモはあまり好きではありませんが先日皮付きを食べたところ美味しいと思いました。皆様はどう思われますか?ジャガイモの芽は毒なので、包丁で取り除くことと小さい時祖母に言われました。本当ですか?

Aベストアンサー

今の時期、新じゃがが出ていますから、これは皮が薄くそして皮のすぐ下においしさと栄養が一杯あります。
従って新じゃがならそのままがよい。
しかしもう少し先になったジャガイモは皮が厚くなってきて、これは皮が気になりますよ。
芽はその通りです。

Qこのラーメンを見て、どう思いますか

このラーメンを見て、どう思いますか

Aベストアンサー

辛そう

Qこのラーメンを見て、どう思いますか

このラーメンを見て、どう思いますか

Aベストアンサー

辛そう

Q旅ヌード

この人誰ですか?

Aベストアンサー

吉川あいみでしょうか。

Qこの画像私もほしいんです! なんて検索すれば出てきますか?また、それは何ですか?

この画像私もほしいんです!

なんて検索すれば出てきますか?また、それは何ですか?

Aベストアンサー

貼付出来てるんだから、持ってるやん(^_^;

https://twitter.com/hashtag/%E5%B9%BB%E6%83%B3%E7%9A%84%E3%81%AA%E7%94%BB%E5%83%8F


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報