最近よくお腹が鳴るので授業に集中できません。助けてください。
私は高1で、朝の7時にお餅を3つ食べ、完璧な状態で学校に通ってるつもりなのですが、3時間目の終わりあたりから、お腹が鳴ります。なので、4時間目が辛くて仕方ありません。1時まで我慢ができません。背筋を伸ばしたり、腹式呼吸や、ガスピタンを飲んでも全く効果ありません。もう毎日が地獄です。
また、お腹が鳴るのを意識しすぎて余計にお腹が鳴ったりします。さらに、多量の唾が出てきて、溜めてから毎時間トイレに吐きに行くのが辛いです。
楽しい学校生活が、お腹の音で台無しです。
どなたかいいアドバイスはありませんか?
あれば教えてください!お願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

で、何で朝から餅なん???しかも3個も・・・

あんさん、餅食うから鳴るんでっせ!
餅食うん止めたら鳴らんわ!
    • 1

間食すればよくない?

デブじゃなきゃ恥ずかしくないでしょ?
    • 1