アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年ぶりに会って無関心な態度とられたら自分に興味無いってことですよね?スマホいじり出すとか。まず話が噛み合わ無かったり。無表情だったり。
自分もそこで嫌になり相手が嫌になってきます。でも私は友達が少ないので遊びたい気持ちがあります。

相手に興味を持たせる方法ってありませんか?

A 回答 (4件)

何とも難しい問題だね。


相手はあなたに関心がない。
関心のない人を引き留めるのは至難の業。
ハッキリ言うが、「遊び友達」としても関心がないと思うよ。
「馬を水辺に連れて行くことはできるが、水を飲ませることはできない」
これと同じようなもの。
そんな奴と遊んでも少しも面白くないだろう。
友達など「居ればいい」ってもんじゃないんだがね。
    • good
    • 0

残念ながらありません。


追いかけられている内が花なのです。
追いかけるようになったら、黄信号。
追いかけても反応さえなくなれば、恋も終わりです。

新しい出会いを探した方がいいと思います。
    • good
    • 1

ご質問から、その人はご質問者様に興味がないと悟りましょう。


次をさがしてみませんか。
    • good
    • 3

共通のテーマを探す


or
相手の興味ある事を引出し話題にする

かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!