彼女から過去の男性歴を聞かされました。
この前飲みディナーデートの時、5年くらい前の彼女の男性経験を話されました。
その男とは2回目のデートで体の関係になったようなのですが、私とはすでに10回ほどデートをしているのですが、キスもエッチもしておりません。
彼女も付き合ったのも友達に付き合ってみればといわれて私と付き合ったみたいなのです。
彼女は私のことをどう思っているのか非常に悩んでおります。どう思ってるのかわかりますか?

A 回答 (4件)

>どう思ってるのかわかりますか?

はい。だいたいわかります。
もう少し細かく流れを説明してもらえればもっと精度良くわかります。
ただ、その補足は必要ありません。

なぜなら、そこのままいけば二人がどういう風になるかもわかるし、補足をもらってもそれが、変わることはないからです。

それだけの文章でなぜそれがわかるのか、、
とても簡単。文中に一言もあなたが相手のことをどう思っているか、相手とどうなりたいと思っているのかといったことを書いていないからです。

この手の質問をする人に多いですけどね。
自分のことばっかりなんですよね。
言わないでもわかっていると思っているのです。
自分自身がどうあるのかは見ない、、結果、相手に対する思いやりがない。
つまりは、相手のことちゃんと見ていないんですよ。
自分に対してどうあるかだけを見て。

まずは、紙にでも、自分はどう思っていて、どうなりたいかを考えて、書き出してみてはどうでしょうしょう。

次に、「相手が自分をどう思っているか」がわかったとして、どうするのかを書き出してみましょう。

そうやっていくと見え方がちょっとずつ変わってくるのではないかと思います。
    • 1

考え方だよね。

(本音はわからんけど)

「前の彼氏とは2回目でエッチしたけど?お前は誘ってこないんかい!」
とか

「前の彼氏とは2回目でエッチしたけど、アンタとは10回目でもしたくない」
とか

まず襲ってみ?待ってても快楽はやってこない。
    • 0

彼女の恋愛のポリシーは

【付き合ったら2回めのデートでセックスする】
わけじゃないでしょ。

2回めでやらせてくれないどころか10回もデートしてるのにって悩むって、
どれだけ彼女を軽くみてるのか。

今彼女があなたと付き合ってるってことは、
昔の男との関係が破綻した(うまくいかなかった)ってことでしょ?
それは人生、恋愛においての教訓。

今、あなたと付き合っているのは友達としてかもしれないし、
深い関係になる前にあなたをよく知っておこうという過去の教訓からかも知れない。
あなたから真剣な交際を求める言葉を聞いていないから、ズルズルきているだけかもしれない。
まぁ過去の男と自分を比べるなんて馬鹿馬鹿しいですよ。

10回デートして、またデートを重ねられるなら順調に交際できているのでは?

2回目で身体の関係を持ったなんて話は、
「私はもうあなたと何度もデートを重ねている。もう心の準備はできていますよ。」
という、あなたの積極性を誘導するためのアプローチだったのかも。
そんなことも考えられなくもないです。
    • 0

いくつになったの?

デートして、キスもHも、って結構な大人でしょ?

あのさぁ、こんなとこで彼女はどう思ってるかと言われても
彼女に会ったこともデートの様子も全くわからんのに
彼女の頭の中わかるはずないでしょ?

だいたいね、人の頭の中を探るなんて自分の頭もわからんくせに僭越至極、失礼千万じゃないの?

あなたが付き合いたかったら彼女がどう思っているかなんて探ってないで
自分から付き合ってくれ、俺は君が好きなんだ!
と堂々と言えばいいじゃん。

お付き合いってのはね、お互いがお互いに対して何をしてあげられるかってことなんだよ。

彼女があなたにそれほど気がないとしたらあなたh彼女を好きにならなないってことなの?
つまり相手の出方であなたの出方も変えるってこと?

相手がどう思うと自分が彼女を好きなら口説き落とせばいいじゃんか!!
口説けなかったらあきらめりゃいいだけ、実にかんたん。

恋愛なんて難しく考えるから失敗するんだよ。
お互い好きならそれでいいんだよ。
恋愛ってバラ色のもんだろ?
悩みながら、心配しながらするもんじゃないんだよ。

あっけらかんと口説いて抱ければラッキーじゃん!
口説けなかったら自分の魅力が足らなかったと思って
また自分を磨くことだね。

じゃ頑張ってくれ!
    • 2