彼女から過去の男性歴を聞かされました。
この前飲みディナーデートの時、5年くらい前の彼女の男性経験を話されました。
その男とは2回目のデートで体の関係になったようなのですが、私とはすでに10回ほどデートをしているのですが、キスもエッチもしておりません。
彼女も付き合ったのも友達に付き合ってみればといわれて私と付き合ったみたいなのです。
彼女は私のことをどう思っているのか非常に悩んでおります。どう思ってるのかわかりますか?

A 回答 (4件)

>どう思ってるのかわかりますか?



はい。だいたいわかります。
もう少し細かく流れを説明してもらえればもっと精度良くわかります。
ただ、その補足は必要ありません。

なぜなら、そこのままいけば二人がどういう風になるかもわかるし、補足をもらってもそれが、変わることはないからです。

それだけの文章でなぜそれがわかるのか、、
とても簡単。文中に一言もあなたが相手のことをどう思っているか、相手とどうなりたいと思っているのかといったことを書いていないからです。

この手の質問をする人に多いですけどね。
自分のことばっかりなんですよね。
言わないでもわかっていると思っているのです。
自分自身がどうあるのかは見ない、、結果、相手に対する思いやりがない。
つまりは、相手のことちゃんと見ていないんですよ。
自分に対してどうあるかだけを見て。

まずは、紙にでも、自分はどう思っていて、どうなりたいかを考えて、書き出してみてはどうでしょうしょう。

次に、「相手が自分をどう思っているか」がわかったとして、どうするのかを書き出してみましょう。

そうやっていくと見え方がちょっとずつ変わってくるのではないかと思います。
    • good
    • 1

考え方だよね。

(本音はわからんけど)

「前の彼氏とは2回目でエッチしたけど?お前は誘ってこないんかい!」
とか

「前の彼氏とは2回目でエッチしたけど、アンタとは10回目でもしたくない」
とか

まず襲ってみ?待ってても快楽はやってこない。
    • good
    • 0

彼女の恋愛のポリシーは


【付き合ったら2回めのデートでセックスする】
わけじゃないでしょ。

2回めでやらせてくれないどころか10回もデートしてるのにって悩むって、
どれだけ彼女を軽くみてるのか。

今彼女があなたと付き合ってるってことは、
昔の男との関係が破綻した(うまくいかなかった)ってことでしょ?
それは人生、恋愛においての教訓。

今、あなたと付き合っているのは友達としてかもしれないし、
深い関係になる前にあなたをよく知っておこうという過去の教訓からかも知れない。
あなたから真剣な交際を求める言葉を聞いていないから、ズルズルきているだけかもしれない。
まぁ過去の男と自分を比べるなんて馬鹿馬鹿しいですよ。

10回デートして、またデートを重ねられるなら順調に交際できているのでは?

2回目で身体の関係を持ったなんて話は、
「私はもうあなたと何度もデートを重ねている。もう心の準備はできていますよ。」
という、あなたの積極性を誘導するためのアプローチだったのかも。
そんなことも考えられなくもないです。
    • good
    • 0

いくつになったの?


デートして、キスもHも、って結構な大人でしょ?

あのさぁ、こんなとこで彼女はどう思ってるかと言われても
彼女に会ったこともデートの様子も全くわからんのに
彼女の頭の中わかるはずないでしょ?

だいたいね、人の頭の中を探るなんて自分の頭もわからんくせに僭越至極、失礼千万じゃないの?

あなたが付き合いたかったら彼女がどう思っているかなんて探ってないで
自分から付き合ってくれ、俺は君が好きなんだ!
と堂々と言えばいいじゃん。

お付き合いってのはね、お互いがお互いに対して何をしてあげられるかってことなんだよ。

彼女があなたにそれほど気がないとしたらあなたh彼女を好きにならなないってことなの?
つまり相手の出方であなたの出方も変えるってこと?

相手がどう思うと自分が彼女を好きなら口説き落とせばいいじゃんか!!
口説けなかったらあきらめりゃいいだけ、実にかんたん。

恋愛なんて難しく考えるから失敗するんだよ。
お互い好きならそれでいいんだよ。
恋愛ってバラ色のもんだろ?
悩みながら、心配しながらするもんじゃないんだよ。

あっけらかんと口説いて抱ければラッキーじゃん!
口説けなかったら自分の魅力が足らなかったと思って
また自分を磨くことだね。

じゃ頑張ってくれ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q身体の関係がある彼がいます Hする前にお酒を飲みながらテレビを見ていた話のこと。 首筋にキスを何度も

身体の関係がある彼がいます
Hする前にお酒を飲みながらテレビを見ていた話のこと。

首筋にキスを何度も何度も1分くらい
私がくすぐったいと一回席をたち
戻るとまたすぐキスをしてきました。
優しいキスで3分くらいの長いキスでした。
そのあと1分もたたないうちにまた体を抱き寄せられ服を脱がされるのかと思いきやまた1分ほどのキス
そのキスの最中私の名前を一度小さく呼びました
そのあとなんだか恥ずかしくそのあとトイレに行ったので空気は普通に戻りましたが...

この行動だけみると、
今まではこんなことなかったので

私のこと好きなのかなと思ってしまいますが勘違いなのでしょうか?
ただ、Hを盛り上げるだけの行為ですか?

Aベストアンサー

それだけでは何とも言えません。

>私のこと好きなのかなと思ってしまいますが勘違いなのでしょうか?
>ただ、Hを盛り上げるだけの行為ですか?

 どちらでもありうる話なので、どちらかとは言えません。両方かもしれませんし・・・

 ネット上の第三者の方が客観的かつ的確に答えられる質問というのは多いですが、これはそれに当てはまりません。当人を直接知っている第三者でなければ答えようが無い質問でしょう。
 彼とあなたの共通の友人がいるなら、その人に相談してください。いないのなら、じっくり観察して空気読んでください。

Qデート、前日キャンセル

気になる彼をデートに誘い、前日に確認ラインをしたらキャンセルされました。
私は30代の女です。今、気になる彼がいます。会社を経営している人でいつも多忙そうです。
これまでに2回ランチデートをしました。1ヶ月に一回ペースです。普段は、向こうからおはようラインが来たり、私が何か送ったり色々です。毎日ではありません。
また会いたいと思い、私からデートに誘いました。
デート前日まで何も詳細が決まってなかったので、前日に確認ラインをしたら、急な仕事が入り、別日にしてほしいと返事が来ました。これは脈なしだと思い、「はーい」とだけ返しました。
因みに2回目デートは、時間が決まったのは当日でした。
すると、いつもは遅い返事がすぐに来ました。「ごめん〜、来月がよいな」と。
仕事中だったことと、とりあえず冷静になりたかったので、23時すぎに、冗談めいた感じで「急に仕事入ることもあるよね!仕方ないね〜!来月埋め合わせしてねっ 笑」と送りました。まだ返事きてません。

客観的に見て、また会えると思いますか?
本当は私が嫌でキャンセルしたのかな?とか色々考えてしまってます。
また、彼は、経営者で多忙だし、私はマスコミ業界で時間が不規則、休みは不定休。互いの日程合わせるのが大変です。だからこそとても楽しみにしていたので、良い歳して恥ずかしいのですが、やっぱりショックです…笑

気になる彼をデートに誘い、前日に確認ラインをしたらキャンセルされました。
私は30代の女です。今、気になる彼がいます。会社を経営している人でいつも多忙そうです。
これまでに2回ランチデートをしました。1ヶ月に一回ペースです。普段は、向こうからおはようラインが来たり、私が何か送ったり色々です。毎日ではありません。
また会いたいと思い、私からデートに誘いました。
デート前日まで何も詳細が決まってなかったので、前日に確認ラインをしたら、急な仕事が入り、別日にしてほしいと返事が来まし...続きを読む

Aベストアンサー

私の感想を
向こうから「おはよう」ラインがある時点で、あなたが嫌という事はないと思います。
嫌な人に自発的に連絡を送ることは絶対にないと思うので。
原因は前日に予定を決めようとしたことかもしれません。
あなたの方は「前日にでも連絡」と思っていたと思いますが、向こうにしてみれば連絡がない状態でしたので「約束は社交辞令だったのかな」と思ったのかも。

ただ、何かいい方法はないかと思ったものの、結局二人とも忙しすぎてギリギリの約束になっちゃうんですね。
向こうは仕事タイプでこういう事にはあまり積極性がないんでしょうね。
大変でもあなたが頑張って機会を作って、自分をアピールしていかないといけないのかもしれませんね。
頑張ってくださいね。

Q27歳女です。付き合ってない方とゴハンにいきます。 店の名前が送られてきたので、私から 『現地集合で

27歳女です。付き合ってない方とゴハンにいきます。
店の名前が送られてきたので、私から 『現地集合ですか? 』と聞きました。そしたら、 『現地集合でいいかな?でも駅から少し離れてるし迎えに行こうか?タクシーだけどね 』てきました。どう返信するのがいいでしょうか。 『いいよ、自分で行けるよ 』っていうとなんか可愛くないですよね。お店までは歩いて15分位です。

Aベストアンサー

「ありがとう。大丈夫!ちょっと近くをブラブラしてから行きたいから、
お店で会いましょう」でいいんじゃないですか。

Qお見合いで知り合った人と

明日3回目のデートです。

3回目で親密な関係になるのは、さすがに早いですか?
ちなみに私は37歳の女で、相手は47歳です。

Aベストアンサー

気に入ったのなら、かまわないと思います。

もし、子供を望むなら結婚を急いだほうが良いですし。

Q先日、彼氏の家にいき きすのながれで 彼氏が私の膣内に指を入れてきました。 わたしは彼氏の性器をさす

先日、彼氏の家にいき
きすのながれで
彼氏が私の膣内に指を入れてきました。

わたしは彼氏の性器をさすってたんですが

二、三回ほど彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました


そのあとにまた指をいれられたんですが
そのときに少しでも指に精子がついてたりしますか?
妊娠の可能性はありますか?


私はそのあとパンツをはいたあとに
かれは射精したのですが
運悪く妊娠してたりとかの可能性はありますか(;_;)

怖くて仕方がないです。

Aベストアンサー

彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました
????

逆?彼が私の?
文面の通りなら大丈夫じゃないですか

逆なら妊娠の可能性はなくもない
0ではない

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q3年ぶりに男性と関係を持ちました。

主人と死別して3年が経ち最近好きな男性に巡り合い体の関係になりました
とても緊張してしまいましたが・・・
そこで男性の方にお聞きしたいのですが
男性は気持ちよくなくてもセックスで射精できるのですか?
セックスの流れは割と自然だったし お口でも沢山してあげました
でも正直彼が満足したか不安でしょうがありません
私は長い間主人としかセックスしてなかったし主人はそれで満足したました
もしかしたら良くなかったのかな?なんて・・自分に自信がありません
相手は36 私は37です
お手柔らかに・・・・・お願いします

Aベストアンサー

この質問がちょっと不可解ですね?
貴女は37才、男性の性欲については耳年増なくらいご存知でしょ?
お口でしたということは勃起してたんでしょ?まさかいくらお口でしてあげても起たなかったというわけでないんでしょ?
起たなかったなら不安になる気持はわかります。起っていてフェラされて気持ちよくないなんて不可能です、気持いいから起つわけです。
挿入しかり、嫌なら勃起しないでしょ、貴女とやりたいから興奮してるから勃起して挿入し射精もしたわけです。

で貴女の立場になって想像するに、亡きご主人と比べたんじゃないですか?、ご主人は気持よさを表現し、気持よさそうに「あああイクーーー」と言って言葉で表現していた。
36の彼はほとんど無表情、フェラでも無言、セックス中も無言、射精するときも、ソクラテスかハムレットのような顔で逝った。
でなんか感動してないなあ、気持よかったのかな?、亡き旦那のように喜んでくれないなあ、私魅力なかったのかしら?????と。

ズバリいいましょう、貴女こそ彼とのセックスが今一だったんだと思います、そしていちいち観察しているということは彼からすれば、なんてクールな女性なんだろう。
もう少しセックスにのめり込んで欲しいなあと思ったかもしれません。

もう少し具体的な補足が欲しいですけどね。
なにをもってしてよくないと思ったのかとかです。

この質問がちょっと不可解ですね?
貴女は37才、男性の性欲については耳年増なくらいご存知でしょ?
お口でしたということは勃起してたんでしょ?まさかいくらお口でしてあげても起たなかったというわけでないんでしょ?
起たなかったなら不安になる気持はわかります。起っていてフェラされて気持ちよくないなんて不可能です、気持いいから起つわけです。
挿入しかり、嫌なら勃起しないでしょ、貴女とやりたいから興奮してるから勃起して挿入し射精もしたわけです。

で貴女の立場になって想像するに、亡きご主...続きを読む

Q彼氏が体を触りたがる…そして

よろしくお願いします。

彼氏と付き合うことになって、1週間程度。今日は人生初の遊園地デート。楽しかったし、観覧車ではドキドキし過ぎて酸欠になるかと思ったくらい、幸せな1日でした。

でも、彼氏がやたらと、私の体を触りたがる。普通に雰囲気で手を繋いだり、頭を撫でてくれたりすれば私もドキドキはするけど、受入れられる。

聞いてくるんです…手を繋いで良い?近づいていい?って…私も、生まれてから女として生きていますが、プロフにも書いた通り、普通の女子の体じゃないから、聞かれると色んなこと考えてしまいます。
彼も私にいきなりそういうことして、嫌われたくないって思ってくれて、聞いてくるのだと思いたいですが…

で、手を繋いだんです!今日!まさに、溶けそうとはこういうことなのかな?ってくらい緊張しましたが、10分もしないうちに、彼氏がお腹が痛いと…でも、明らかにお腹じゃなくて陰部を押さえてるんです…手を繋いだだけでエッチなことは言ってないし、してないし…やっぱりお腹なのかな…

男性は、手を繋いだりするときって、聞くものですか?
彼の腹痛は大丈夫でしょうか…原因は私ですか?

男女の付き合い、男女の性的なこと、全くわかっていない私に色々教えてください!

よろしくお願いします。

彼氏と付き合うことになって、1週間程度。今日は人生初の遊園地デート。楽しかったし、観覧車ではドキドキし過ぎて酸欠になるかと思ったくらい、幸せな1日でした。

でも、彼氏がやたらと、私の体を触りたがる。普通に雰囲気で手を繋いだり、頭を撫でてくれたりすれば私もドキドキはするけど、受入れられる。

聞いてくるんです…手を繋いで良い?近づいていい?って…私も、生まれてから女として生きていますが、プロフにも書いた通り、普通の女子の体じゃないから、聞かれると色...続きを読む

Aベストアンサー

まず、聞いて来るのは、あなたの思う通りで、”嫌われたくない”と言うことでしょう。あと、あなたのことを尊重しているのでしょう。今までに女性と付き合った事がないかも知れません。

たぶん彼は童貞でしょう。子供の頃は女の子に触っても特別意識することは無かったでしょう。彼も思春期になり肉体的にも成長しています。なので、異性のあなたに触れていることで性的に興奮したのでしょう。特に思春期は興奮した精神(心)で勃起し、睾丸が収縮して痛みを感じたのでしょう。彼も徐々に慣れてくれば痛むことは無くなると思います。

今のまま交際が続けば、彼はあなたの胸や性器に触りたがると思います。胸に関しては貧乳の人もいるので彼氏が違和感を持つことは少ないと思います。が、性器に関しては触らせないほうが良いと思います。ただ、男性は射精をしたくなるので、手、または口で射精させてあげることを考えてください。

いづれ彼氏はあなたの性器に関して疑問(触らせてもらえないから)を持つでしょう。その時にどうするかは考えておいた方が良いと思います。

あなたの病気のことを彼氏に告げるか否かはどう考えているのでしょうか。大人の視線で考えると、告げずに付き合いを続けて、彼氏が性交をせがんで来た時に告げるか、または、まだ付き合って間がないので早めに告げて、彼氏に交際の選択(するか、やめるか)を決めさせるか。

あなたの病気は難しいですね。ご両親は当然ご存知ですね。素人の意見ですが、整形外科(形成外科)で手術により女性器を形成するのが良いと思いますが、いつが良いかは医師との相談で決まるでしょう。

あなたのプロフィール読みました。写真の顔はとってもキュートでかわいらしいですね。こんな、可愛いい人がアンドロゲン不応症などと言う病気で生涯をどう生きて行くのかと考えると心が痛みます。
何とか、深い傷を負わずに毎日を過ごされることを心からお祈りいたします。

まず、聞いて来るのは、あなたの思う通りで、”嫌われたくない”と言うことでしょう。あと、あなたのことを尊重しているのでしょう。今までに女性と付き合った事がないかも知れません。

たぶん彼は童貞でしょう。子供の頃は女の子に触っても特別意識することは無かったでしょう。彼も思春期になり肉体的にも成長しています。なので、異性のあなたに触れていることで性的に興奮したのでしょう。特に思春期は興奮した精神(心)で勃起し、睾丸が収縮して痛みを感じたのでしょう。彼も徐々に慣れてくれば痛むことは...続きを読む

Q胸を触る彼氏

長文でごめんなさい

私には現在付き合って2ヶ月ぐらいの彼氏がいます。その彼氏は私より5歳半上で高校生と社会人という立場にいます。その彼氏とはデートの度に手は繋いでますし、家に行った時は(相手が独り暮らしなので...)ハグはしています。この前家に行った時に後ろからハグされている時、数秒でしたが、胸を軽くつかまれました。このような男性が行為をする時、どのような心理なのでしょうか?
また、私がなかなか素直になれないので、昨日ある大会があり、LINEで勝ったらご褒美欲しいとキスをねだりました。やっぱりこのようなねだり方は良くないですか?
また、明日から3日連続会うことになってます。

ちなみに私は元彼が1人いましたが、デートも初めて、手をつなぐのも初めてでした。
キス、Hもまだです。

Aベストアンサー

彼はやりたいと思ってますよ。

あなたの反応を確かめながら徐々にエスカレートしていくでしょうね。

ま、あなたがどう考えるかですから何も言いませんが、あなたは未成年で何かあっても責任は取れません。

彼がいなくなれば、問題は周囲に及びます。

今の付き合いは、あなたと彼だけの問題ではないということを自覚しましょう。

Q私はすぐ人を信用してしまい、異性だとこの人の目が綺麗とかやさしいとか明るいとかいくつもの良さが見えて

私はすぐ人を信用してしまい、異性だとこの人の目が綺麗とかやさしいとか明るいとかいくつもの良さが見えてくると好きになってしまいます。俗にいう惚れっぽい性格なんです。その分片想いが多く涙を流すこともたびたびです。現在も2?歳年下のどう考えても無理な人に片恋しています。けど、その人を思うだけで、今日も頑張ろうって思うし生きていたいって思えるんです。バカでしょうか?でも自分で痛くてもこの気持ちが恋だと思うけど間違いですか?勘違いですか?

Aベストアンサー

素晴らしいと思います。
人間、素直が1番です。
恋はいいものです。
何度失敗しても、めげない、のは、素晴らしいことです。

ただ・・
少し、賢く、なる必要はあるかもしれません。
バカだ、と言う話ではないですよ。

素直なまま、経験を積んで、少しづつでも学習しましょう。
同じ失敗を防ぐことができます。

失敗から学び、成長するのが人間ですから、悪くは無いんですが、同じ失敗を何度も繰り返すのは、残念ですが、賢くない人、です。

片思い、がんばってね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報