プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトサイトに誤って登録した。

A 回答 (3件)

登録なんてされていませんよ。


誤って登録になるようなところはワンクリック詐欺なので、初めから登録されたということ自体嘘です。
騙されて連絡を取ればカモになるだけです。
とにかく見なかった事にして無視をするだけです。
    • good
    • 0

誤ってないよ。

エロいとこに自ら進んで行ったのだから。

請求に関してはシカトで大丈夫だけど、自分のエゲツナイ性欲が
自らの身を危険に晒すことを覚えられて良かったな。
    • good
    • 0

「誤って登録」でしたらメールが来ても削除して無視する事。

返信は絶対にNG。
メールに「電話しろ」と書かれていても無視する事。電話番号がバレて付きまとわれるだけ。

現状は最大でもメールアドレスがばれただけ。
メールの返信、電話は更なる情報を渡すだけ。
支払の請求をされるだけでなく、それらの情報を他の業者に売られ、それらの業者からの更なる詐欺の勧誘が来るだけ。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!