親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

高校生です。
今日山口銀行で口座開設をしました。
(オタマートの売上金が1万円以上になったので)

そこで質問なのですが山口銀行で口座開設をした場合、他の銀行などで振り込みすることはできますか?

山口銀行で振り込みする場合はどうすればいいですか?(ATMなどは使えますか?)

カードなどは持っていません。

A 回答 (2件)

開設したあなたの口座に他の銀行から振り込めるかってことですか?

山口銀行だろうが他行だろうが口座番号等必要な情報を伝えれば振り込んで貰うことはできますよ
振り込んで貰うのにカードは必要ありませんが
自分の口座からお金をおろす時にカードが無いとATMは使えないんじゃないかな
いちいち窓口で判子押してが必要
    • 0

全てできます。

ただし、ATMを使う場合はカードと通帳が必要です。
    • 0