アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生になったのですが、未だに彼女ができません。どうすればできるでしょうか?アドバイスお願いします!

A 回答 (6件)

Uさん、成る程。



でもなんでこのような質問がパズドラの攻略サイトに載っているんでしょう。
    • good
    • 1

diz1472さん読むかはわからないけど、ここは「パズドラの質問するところ」ではなく「みんなのQ&Aの質問のうちパズドラ関連の質問が選別されてここに来てる」だけなので、その指摘は間違いです(なぜパズドラのパの字も無いこの質問がここにあるのかは疑問だが)



質問に対する回答としては、あなたは受け型ですかね?草食系も悪いところばかりでもないけどまずは当たって砕けろ!くらいの気持ちでいた方がイイと思うよ
    • good
    • 1

こんな事言うのも


申し訳ないんだけどここで
質問するべきではないかな。

ここはあくまでパズドラに
関する質問をする場所なので
他のサイトで質問した方が
コメントの数は増えるのでは?
    • good
    • 0

その質問する時点で後10年は出来ないね

    • good
    • 1

明るく楽しく振る舞って、自分からも女の子に話しかけに行きましょう!先ずは少しでもきっかけや関係を作ることが大事です。


    • good
    • 0

明るく,優しく 色々な人に振舞ってるといつかは人が寄ってきますよ!それでお付き合いも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!