ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

好きな人から1ヶ月も返事がかえってこないです

前まではすぐに返事くれたのですが...

A 回答 (4件)

返信がいらないと思う内容だったのではないですか?



他の方も書いてますが、あなたから送ってもいいと思います。

ただ、未読で一カ月なら脈なしかも…
    • good
    • 1

1ヶ月も返信が無いという事は、必ず何かあったのだと思います。


ネガティブな事を回答して申し訳ありませんが、「好きな人があなた以外に好きな人ができた」、「事故か事件に巻き込まれて負傷して返信できる状態では無い」のか分かりませんが、返信できない理由があると思います。
好きな人と共通する友人がいらっしゃったら聞く事が出来ると思いますが・・・。
    • good
    • 1

んー難しいですが、その好きな人に


何か特殊な事情がない限り、ナツメグさんにあまり興味がないのでは、、、?

通常なら、一月も返事をしないは失礼ですしね、、、
    • good
    • 1

だから?


…っ話になっちゃうけど。
質問書いてないし。

あくまで、「あなたが好きな人」であって、
「自分を好きだと思ってる人」じゃないわけだから。
必ずしも返事が必要か、
日が経ってしまって今更返事することか、
メールやLINEなら忘れてるかもしれないし。

付き合ってるわけじゃなし、相手とのやり取りを読み返したりしない限りはこの状態が続くだけですね。

もし返事が必要な内容だとしても、1ヶ月も放置してることが理解できませんけど。
交換日記じゃあるまいし、返事がない限り連絡をしてはいけないなんてルールはないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLINEが途絶えた

私には好きな人がいるのですがいきなりLINEが途絶えました。

私は話したいことがたくさんあってLINEしたいなと思っているのですが、
異性からLINEがきたらウザイって思いますかね?

1人でも多くの意見をお聞きしたいのでお願いします。

Aベストアンサー

その人はなにか事情があるんじゃないですか?
あるにしても、ないにしても次会える時に話題に出してみるといいと思います。

異性からLINEがくるのはうざくはないです、むしろ嬉しいと思いますよ?
ですが、何事にも限度があります。相手のペースに合わせながらLINEを交わすといいと思いますよ。

Qやっぱり嘘なのか

既婚者の方に連絡先を聞かれて連絡を取るようになりました。
好きなど言ってくれます。
ずっと連絡取ったりしていたのでこちらも気づいたら好きに
なっていました。
でもやはり向こうは既婚者なので付き合うことはできません。
もう妻とは無理だと思う。
本当に上手くいっていない。
とはじめてご飯を食べに行ったときに言われました。
なので付き合うとしたら貴方が離婚するまでは無理です。
とずっとお断りしています。
デートなどもしていません。
離婚て難しいからすぐには無理と言われています。
週に2~5回くらいの電話くらいです。
1度奥さんのことを聞いたときには
お前には関係ない、
これは俺の問題、
と言われてしまい聞くに聞けなくなりました。
向こうから離婚や奥さんの話を切り出すことはないので
私の中で彼は離婚するつもりなんかなくて
ずっとこのままの状態でいるんだろうなと思います。
離婚を望むのはよくないことだとはわかっています。
でもやはりそれでも期待してしまいます。
彼は離婚するつもりはないですよね?

Aベストアンサー

離婚する気があるかどうかは彼にしかわかりませんが、
>離婚て難しいからすぐには無理と言われています。
つまりしばらくは結婚生活続きますよ。
ってことですよね。
その「しばらく」の期間は決まっていません。

離婚する気があるかどうかより、その気があっても、離婚できるかどうかもわかりません。
奥さんが離婚しないと言えば永遠にできません。

彼が離婚する気さえあれば、いい、というならいいですが、離婚できるかどうかが重要なら、奥様の意見を聞かないとわかりませんよ。

今わかっているのは、将来、離婚できるかどうかはわからないということだけです。

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q実は…彼にほっぺたを叩かれました

『別れるという選択肢』http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720279.html
この質問をする前、私は彼にほっぺたを叩かれました。
母への暴言がきっかけです。
叩かれたのは、もちろん初めてです。

結婚するつもりでお付き合いしている彼がいる事を知っていながら、お見合い話しを持ってきて、GW中に会うように準備を進めていた母に「お願いだから私の前から消えて。ママがいる限り私は幸せになれないから。今からでも遅くないからお姉ちゃんのところに行けば?あっちで二人仲良く暮らせばいいじゃない」みたいなことを言ってしまいました。

彼に「人に対して、しかも親に向かって、死んでくださいと言ったも同然。言葉で人を殺したことになる。死んでくれと言われた方の気持ちを考えたか?」と、言われました。
今までの、慰めてくれたり励ましてくれたりしていた彼とはまったくの別人でした。

私に手をあげるなんて、彼も極限まで来ていたのだろうなと思います。
だから、彼を苦しめないためにも、もう別れた方がいいのかな?と思ったのです。

でも、たくさんのコメントを頂いて、別れるとか早急に結論を出すべきではないと…。
その前に、母から精神的に自立するとかやれることは、一通りやろうと思うようになりました。

その後、彼からは「女の子の顔を叩いて悪かった」「キツイこと言って悪かった」とLINEが来ましたが、返信できずにいます。
「近いうちに会って話そう」とメールが来ました。
別れ話かな?とも思います。
彼もほとほと参ってしまったのかもしれません。

もし、話し合いが別れ話だったら、私はそれでも仕方がないと思っています。
彼の正直な気持ちですからね。

今回教えていただきたきたいのは、別れ話に臨む心構えみたいなものです。
どんな態度で、どんな口調でそれを受け止めたらいいのか教えてください。
間違っても、泣きすがったりはしません。
そういう場面で、彼女に一番してもらいたくないリアクションとかも教えてください。

どんな話し合いかさっぱりわかりませんが、一応、心の準備だけはしておいた方がいいと思うので。

『別れるという選択肢』http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720279.html
この質問をする前、私は彼にほっぺたを叩かれました。
母への暴言がきっかけです。
叩かれたのは、もちろん初めてです。

結婚するつもりでお付き合いしている彼がいる事を知っていながら、お見合い話しを持ってきて、GW中に会うように準備を進めていた母に「お願いだから私の前から消えて。ママがいる限り私は幸せになれないから。今からでも遅くないからお姉ちゃんのところに行けば?あっちで二人仲良く暮らせばいいじゃない」みたいなこ...続きを読む

Aベストアンサー

あのですね、分かりきった事ですので聞かれた事への
回答ではないですが、きちんと読んで理解して下さいね。

まず彼の気持ちはあなたが思っている様な事ではなく、簡単に言えば愛の鞭です。
あなたがしてはいけない事をしたから叱ったんですよ。
手を上げるという事は褒めれる事ではないのですが、彼もそれを分かった上で
叩いてるはずです。
僕はこういうのは、暴力とかDVとか呼びません。
心が違いますから。
正常な正しい心で叩いています。
あなたはビックリしたかも知れませんが、彼の本当の気持ちを理解したら
違う考えになると思いますよ。

彼は極限に来て叩いたのではなく、あなたに対する愛情が故に
あなたに間違いを教えようとし、あなたの親も大切に思い、親を大切にする事の
大切さを知って欲しかったからだと思います。
それは親とはどういうものかを分かっているから出来る事ですね。
でも、そんな気持ちを言うのではなく、LINEで自分の非を認めている。
潔く、誠実で男らしいじゃないですか。
こんな人、離しちゃダメですよ。
彼以上の人は、もう一生出逢えませんよ。
例えこの事が理解出来なくても、人に聞いた結果多分私が間違ってるんだと思う。
ごめんなさいと言っておきましょう。

もし彼が別れ話をするとしたら、それはあなたが子供過ぎて愛想が尽きたから
という事になります。
でも今までの質問を見ている限り、彼は愛情の深い人ですし
あなたの事を認めているので、そんな事思うかな・・と思います。

なので質問内容には答える必要は無いと思いましたので
こういう回答にしました。
僕は彼の様な真っ直ぐな人は好きです。
あと、彼が感極まって手を上げたらこんなものでは済まないでしょう。
あなたが怪我をしない様に、凄く加減してると思います。
そういう所にも愛情を感じますね。

あのですね、分かりきった事ですので聞かれた事への
回答ではないですが、きちんと読んで理解して下さいね。

まず彼の気持ちはあなたが思っている様な事ではなく、簡単に言えば愛の鞭です。
あなたがしてはいけない事をしたから叱ったんですよ。
手を上げるという事は褒めれる事ではないのですが、彼もそれを分かった上で
叩いてるはずです。
僕はこういうのは、暴力とかDVとか呼びません。
心が違いますから。
正常な正しい心で叩いています。
あなたはビックリしたかも知れませんが、彼の本当の気持ちを理解し...続きを読む

Q好きな人から拒否されていた

片想いの相手に電話もメッセージも拒否されてました。しばらく会っていなかったがまた会えると期待していた。
自分は相手に失礼な態度はしていないし、拒否されるとは理解できません。既婚者だから拒否か他に誰かいるか、考えると苦しいです。忘れるしかないと他の奴にも言われ仕事も身に入りません。
優しくて綺麗な人だったから他にも誰かいたのかもしれない。
未練はありますが、忘れたいです。

どうやって忘れたらいいか教えてください。
家族を見ても忘れられません。

Aベストアンサー

「優しくて綺麗な人」だったら忘れる事は難しいでしょうね。
「電話もメッセージも拒否され」たのは、あなたが「相手に失礼な態度はしていない」のであれば、やはり既婚者だからだと思います。私も以前に経験がありますが、長続きはしませんでした(また、長続きしても、いずれは限界が来ると思います)。
今の片想いの方以上の素敵な方と出会う事によって忘れることができるのではないかと思います。

Q気になる女の子の家に初めて行ったんですが 犬飼ってて部屋が凄く臭くてドン引きしました... 犬を飼っ

気になる女の子の家に初めて行ったんですが
犬飼ってて部屋が凄く臭くてドン引きしました...
犬を飼ってるってことは近隣住民に迷惑かけても何とも思わない、周りに気遣い出来ない女って事なんで
もう関わらない方がいいですよね?

Aベストアンサー

気が合わないと感じたら これ以上の進展は
望まない方がいいかもしれません
これから色々な出会いがあるはずです
そこから自分の気の合う人を選べばいいと思います
貴方が素敵な方と出会えることを祈っています

Q信用を取り戻す方法

今から6年前に約3年付き合った彼氏がいました。彼は私より10歳年上でした。
私は当時19歳でした。
私はすごく好きで8ヵ月ほど片思いした末に付き合うことになりました。
彼はバツイチでした。
彼は浮気癖がありました。それが原因で別れたのだと思います。
私は前の奥さんからの嫌がらせ電話など、彼の浮気など、好きだから我慢できました。
彼が私のことを好きじゃなくても一緒にいたかった。ですがそれも1年経つと私の気持ちが薄れていきました。私の気持ちが薄れた頃に彼は私の事が本当に好きになりました。
その時点で私の気持ちは彼に無かったのかもあれは情だったのかもと思うようになりました。
それから私は彼に対して酷いことを沢山するようになりました。
嘘を何度もついたり、浮気をしたり、彼のお金を取ったり、その中でも嘘が大半でした。
お金に関しては本当にいけない事だと思っていたし、それからも2度としていませんが、嘘は治りませんでした。
自分でも嘘つきたくなくても、嘘をついてその場をしのいでる自分がいました。
彼の要求には一切答えず、自分の要求だけ満たしてました。あの時の私はすごく冷血でとてもおかしかったです。自分さえ良ければっていう考えになってしまってました。

気づいた頃にはもう遅く、別れました。
それから2年半ほどたった今、信用を取り戻したいと思いました。

それから二人の男性と付き合いました。
嘘をつきたくなくて、浮気したくなくて、ようは、彼にしてきたことを2度としたくなくて。
自分が変わったことを確認したくて、でも一番に分かってもらいたいのは彼で。
私は2人にわかってもらいたいわけではなかったし、うまくいかず性格の不一致で別れました。
それから彼に会う機会がありました。
私は彼に、全てを話しました。
彼は言いました。
信用は簡単になくなるけど、取り戻すのは大変だぞ。時間がかかるぞ。って。

私は彼に今の自分を見せたい。
彼のおかげで、人の気持ちを理解できるようになったり、お金の管理ができるようになったり、当たり前のことを教えてくれた彼に、彼のおかげでこうなれたよって分かってもらいたい。
すごく勝手ですが、他の誰かではダメで。
この先もずっと引きずってしまうって思いました。

彼はこれから会うことはいいよって言ってくれました。

ですがどういう風に接すれば、どういう風に信用を取り戻したらいいのか、、、
考えれば考えるほど不安になります。

今から6年前に約3年付き合った彼氏がいました。彼は私より10歳年上でした。
私は当時19歳でした。
私はすごく好きで8ヵ月ほど片思いした末に付き合うことになりました。
彼はバツイチでした。
彼は浮気癖がありました。それが原因で別れたのだと思います。
私は前の奥さんからの嫌がらせ電話など、彼の浮気など、好きだから我慢できました。
彼が私のことを好きじゃなくても一緒にいたかった。ですがそれも1年経つと私の気持ちが薄れていきました。私の気持ちが薄れた頃に彼は私の事が本当に好きになりまし...続きを読む

Aベストアンサー

第3者から言わせてもらうと、どっちもどっちです。
浮気癖のある相手も馬鹿ですし、それに対して復讐に燃えた貴方も馬鹿でした。
信頼を取り戻すのはどちらか一方の課題ではなくお互いの課題です。
貴方からよりを戻したいのは理解できますが、貴方だけが悪かったのではありません。
貴方の接し方以上に、そういう認識が彼にあるかどうかが問題です。

仮にそういう認識がない上でまた合い続けたとしましょう。
貴方は生まれ変わった自分を彼に見てもらいたい、
ところが彼は生まれ変わるどころか前と同じまま。
仲が深まっていったとしても、相手の浮気癖は治っておらず、
貴方自身は以前よりも深く失望することになると思います。

二人の男性と付き合い、やっぱり昔の彼が良かったからまた付き合いたい、そういう未練は貴方を恋愛の奴隷にしてしまいます。
彼と付き合えるなら今度こそ何でも許せる…

そうならなければよいのですが。

Q大好きだったのに、プロポーズしたら断られ、ショックで反動から大嫌いになった相手に、その2年後、「あな

大好きだったのに、プロポーズしたら断られ、ショックで反動から大嫌いになった相手に、その2年後、「あなたと結婚したいです!お願いします!」と突然言われたら、どう思いますか?
(新しい恋人がいたら迷惑だろうけど、いない場合です。)

Aベストアンサー

悪い気はしないですね。新しい恋人がいないなら、やり直してみてもいいと思います。

Q彼とうまくやっていきたいが遊ばれてる気がする…

最近恋活アプリで知合い、お付き合いに至った男性がいますが遊ばれているような気がしてなりません。
私としては彼とうまくやっていきたいのですが、なにか良い方法はありますか?
もう諦めて別れたほうがよいのでしょうか?
現在の状況を伝えるので客観的にみて皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

<これまでについて>
・彼34歳 私28歳
・彼は仕事が多忙です。熱中している趣味があり休みの日にイベント開催などもしているようです。優秀で友達も多く趣味にも一生懸命です。
・恋活アプリを通じて知合う。
(デートは1回目:飲み屋→彼の家 2回目:1回目の2週間後に彼の家)
出会ってすぐに家に行った理由ですが、前回付合っていた相手に騙され不倫していたことがあり、素性がわからないので不安な気持ちを抱いていると伝えたところ「自分は結婚していないし、部屋に招待するから見て判断してくれ」と言われ行きました。
・まだ2回しか会っていませんが、デート代は彼がすべて負担してくれる。
・仕事で疲れていても私のために料理をつくってくれた。
・忙しくて会えない理由を問い詰めたところ、2週間くらいのスケジュールを事細かに教えてくれた。
・LINEの返事数時間で既読がつくとすぐに返ってきます。淡白ですが。

<遊ばれてると感じる点>
・基本的に私に質問してこない(私のスケジュールや考え方について触れない)
私が彼に質問すると家族のことや個人的なことも含めて色々と教えてくれます。
・スタンプだけで返してくることも多々ある。
・2回目のデートで体の関係をもった。コンドームをつけてくれなかった。
・好きとは言われたが付合ってくれといわれてない。
体の関係があった翌日にLINEで恋人として付合っていくということで大丈夫か?と質問したところOKを意味するようなスタンプだけで返ってきた。
言葉にしてくれないと心配と伝えたところ「付合っていくということだよ。昨日何回も言ったじゃん。笑」と返ってきた。
・スケジュールは細かく教えてくれたが要するに仕事>趣味>友達>私で優先順位を下げられている。
・次にいつ会えるかわからない状態。

最近恋活アプリで知合い、お付き合いに至った男性がいますが遊ばれているような気がしてなりません。
私としては彼とうまくやっていきたいのですが、なにか良い方法はありますか?
もう諦めて別れたほうがよいのでしょうか?
現在の状況を伝えるので客観的にみて皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

<これまでについて>
・彼34歳 私28歳
・彼は仕事が多忙です。熱中している趣味があり休みの日にイベント開催などもしているようです。優秀で友達も多く趣味にも一生懸命です。
・恋活アプリを通じて知合う...続きを読む

Aベストアンサー

その予想もあり得ますが
恋愛を重視しないだけの男なのかもしれない
恋愛体質の真逆の男
恋人はいたほうがいいけど、
仕事趣味友達を優先するという人
自分にとっては信じられないけど世の中には男女ともに存在するという
どっちか、判断つきにくいですね
書いてある点を見ると50%くらいどちらでも転がっちゃいそうな
この判断材料だと自分が予測できるのはこれくらいしか言えないです
いい点の誠実さが遊びの女をキープする建前なのか、
それとも恋人は欲しいし結婚はしたいと思っていても
恋人を重視しない超淡白タイプか

Q人を不快にするブスは、人間に恋をしてはいけないのでしょうか。

高校一年生。ブス過ぎて生きるのが辛いです
バランスが悪い。
鼻が低い。
鼻の穴が大きい。
口と鼻が離れている。
えら、頬骨が少し出ている。
鼻が低いので口が出ているのが目立つ。
こんな感じです。
しかも、14年間日焼け止めを塗っていないので肌が黒いです。
少しはマシになりましたが、
中から出てくる黒さがあります。
目も小さいです、アイプチをしてできるだけ
目つきが悪くならないよう気をつけています。
救いようがありません。
少しでもよく見せようと口角をあげて、
いつも笑うよう心がけてはいます。
そのおかげか、雰囲気が可愛い。と言ってくれる人がいました。
正直私は、信じることができないです。
本当に雰囲気が可愛いと思ってくれているのでしょうか。
できるだけ明るく生きるように文化祭委員になりましたが、一人だけで前に出ことにあとで気付きました、とても心が重たいです。

鼻ぐらいきれいな形に生んでほしかった。。
ほんとに辛いです。なんで、文化祭委員になってしまったんだ。
私は社交的であり、内向的でもあります。とても人見知りしてしまいます

ほんとややこしい。。。

そんな心中の中、好きな人ができてしまいました。付き合いたいです。でも私はブスですくっそブスです。体調不良になるくらいブッスです。そんな私でも、好きになってくれる可能性はあるでしょうか??

高校一年生。ブス過ぎて生きるのが辛いです
バランスが悪い。
鼻が低い。
鼻の穴が大きい。
口と鼻が離れている。
えら、頬骨が少し出ている。
鼻が低いので口が出ているのが目立つ。
こんな感じです。
しかも、14年間日焼け止めを塗っていないので肌が黒いです。
少しはマシになりましたが、
中から出てくる黒さがあります。
目も小さいです、アイプチをしてできるだけ
目つきが悪くならないよう気をつけています。
救いようがありません。
少しでもよく見せようと口角をあげて、
いつも笑うよう...続きを読む

Aベストアンサー

男性です。
あると思います。
なぜなら身近に同じような子がいたことがあったので。
容姿の特徴が似ています。
でも、とにかく明るくていつも楽しそうにしている子でした。
自分の容姿とか気にしている感じは受けなかったですね。
結果、どうだったかというと、3人の男子がその子の事を気になり、そのうちの一人と付き合いました。
愛嬌って武器になるんですよ。
なぜって振られたうちの一人である私が言っているんだから間違いないです。
一緒にいて楽しいと思える人がいいんです。

それともう一つ。逆に、容姿が原因で振られたとします。
人を容姿だけで判断するような人と付き合いたいですか?
違いますよね。なら大丈夫、男だって捨てた物じゃありません。
人の内面を大切にする人だっていっぱいいますから。

良くない事は自分で気にしすぎて前に出ない事。
マイナスに向かう事はあっても、絶対にプラスにはならないはずだから。
だから、前向きに行こうとする今の気持ちを大切にしてね。
それが、一番の良い方向へ進めるための方法だから。

その彼があなたの良さを分かってくれると良いですね。

頑張って。

応援してます。

男性です。
あると思います。
なぜなら身近に同じような子がいたことがあったので。
容姿の特徴が似ています。
でも、とにかく明るくていつも楽しそうにしている子でした。
自分の容姿とか気にしている感じは受けなかったですね。
結果、どうだったかというと、3人の男子がその子の事を気になり、そのうちの一人と付き合いました。
愛嬌って武器になるんですよ。
なぜって振られたうちの一人である私が言っているんだから間違いないです。
一緒にいて楽しいと思える人がいいんです。

それともう一つ。逆に、容姿...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報