ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

好きな人から1ヶ月も返事がかえってこないです

前まではすぐに返事くれたのですが...

A 回答 (4件)

返信がいらないと思う内容だったのではないですか?

他の方も書いてますが、あなたから送ってもいいと思います。

ただ、未読で一カ月なら脈なしかも…
    • 1

1ヶ月も返信が無いという事は、必ず何かあったのだと思います。

ネガティブな事を回答して申し訳ありませんが、「好きな人があなた以外に好きな人ができた」、「事故か事件に巻き込まれて負傷して返信できる状態では無い」のか分かりませんが、返信できない理由があると思います。
好きな人と共通する友人がいらっしゃったら聞く事が出来ると思いますが・・・。
    • 1

んー難しいですが、その好きな人に

何か特殊な事情がない限り、ナツメグさんにあまり興味がないのでは、、、?

通常なら、一月も返事をしないは失礼ですしね、、、
    • 1

だから?

…っ話になっちゃうけど。
質問書いてないし。

あくまで、「あなたが好きな人」であって、
「自分を好きだと思ってる人」じゃないわけだから。
必ずしも返事が必要か、
日が経ってしまって今更返事することか、
メールやLINEなら忘れてるかもしれないし。

付き合ってるわけじゃなし、相手とのやり取りを読み返したりしない限りはこの状態が続くだけですね。

もし返事が必要な内容だとしても、1ヶ月も放置してることが理解できませんけど。
交換日記じゃあるまいし、返事がない限り連絡をしてはいけないなんてルールはないでしょ?
    • 1