プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのコンビニ振込用紙支払い期日が
5月1日で今日5月16日に支払いをしてきたのですが未だ通話とメールが出来ません。
繋がるようになるにはどれぐらいかかるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スマホとタブレットの支払いの紙が別々で
    スマホの分を払ってタブレットの分を払ってなければスマホの方も止まったままなのでしょうか?

      補足日時:2017/05/16 17:46

A 回答 (3件)

こんなところで聞かないでドコモのカスタマーで確認しましょうよ、



0120-800-000

です、

端末が使えないようだから最寄の公衆電話を使えば如何?、

払い込んだので何時から使えるのか或いは契約解除になるのか確認してください、

一番確かです。
    • good
    • 0

再起動してみるとか

    • good
    • 0

コンビニによりますが、二時間なり三時間なりに一回の送信になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!