プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られた立場です。

帰り際に離れたくない
帰りたくないとしがみついた私。

でも好きだから離れたくなかったから
4年付き合ってました。

今では向こうの記憶は
この先も一生うっとーしい
面倒臭い女だったとしか
思わないと言われました。

それでも復縁は絶対無理なんでしょうか?
もう精神的にかなりヤバイです。
男性の方どうおもいますか?

A 回答 (6件)

「この先も一生うっとーしい面倒臭い女だったとしか思わないと言われ」る様な相手にすがる必要はないと思います。

スパッと気持ちを切り替えて新しい恋を探せば良いと思います。
私は直接、あなたに会った事も話をした事もないので無責任な事は言えませんが、あなたの事を「素敵な人だ」と思ってくれる人は必ず現れると思います。
    • good
    • 3

したいことして言いたいこと言ったんだよ。


この別れ方は復縁しても思い出すよ。
    • good
    • 0

>それでも復縁は絶対無理なんでしょうか?



絶対とは言い切れません。先のことなんてわからないですから。
単に彼は今の時点でそう思っているという話なだけです。

ただ、感覚的に「うっとーしい面倒臭い女」と付き合いたい人はほとんどいないのではないかなと思います。おそらく彼もそうでしょう。

あなたが復縁に執着する限りはどんなことをやっても、「うっとーしい面倒臭い女」であることは変わりません。

まずは別れをきちんと受け入れることから始められてはどうでしょうか。

今すぐにというのはかなり無理があると思いますが、せめてそういった気持ちを持つ時間を少しずつ増やしていく感じでやるとよいかなと思います。
    • good
    • 2

他の方の意見に同感しました。

意外と冷静な意見が多いのが、この失恋という問題です。
時間が経ってみると、なぜあれほど悩んだのだろうと思うし、次に好きな人が出来ると
完全消去出来るくらいなのが、女というもの。
でも、そんな事今、つら過ぎて言っていられないよね。
そういうときは、傷心旅行に行ってください。環境を変えて、彼に連絡を取らない取れない状況を作ります。
ラインやメールや連絡先も消去です。何なら、スマホごと捨ててもいい。
それくらい、荒療治は必要かもしれない。
男性の方に質問されているようだけど、これは「復縁できるか??」という事でしょうか?
彼の発言から見ると、あなたは次の、「別れ」というステップに向かった方がいいと
おもいますよ。
    • good
    • 1

私女ですが、そのよいな気持ち分かります。

経験もしました。別れたばかりで、そのような気持ち分かります。でも、その別れた男性が、また元に戻りたいと、思わせる位に、綺麗で、可愛い女になってやると、自分磨きをしていると、また新しい恋や恋愛をして、逆に元彼は、後悔します。でも、その時あなたは、きっと、もしよりを戻そうと言われても、その気はなくなっているかと思います。今はしんどいかと思いますが、綺麗になった自分を、想像して、自分磨き楽しいですから、じゃぁ時間が経過すれば、淋しい気持ちもなくなります。そうやって、女性は綺麗になっていきます。
頑張って下さい。
    • good
    • 4

帰り際に本当にうっとーしいと思ったから、それを最大級の酷い言葉であなたに浴びせたんだと思います。


この先も一生うっとーしいかどうかなんて分かるわけない。

あなたがしつこくて突き放したかったからそう言っただけです。

しばらく間を空けて冷静になりましょう。1ヶ月ぐらいしてから、何もなかったように、元気?ってLINEしてみたら?
それでも無視されたら、3ヶ月後ぐらいにまた連絡してみましょう。
熱心なあなたをまた思い出してくれるはず。

理由は分かりませんが、彼の態度を聞くと直ぐには復縁は無いかな?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!