プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月12日(木曜)に退職の意思を示してその場で5月末で、業務終了し有給消化に入るやうに言われ退職する予定でしたが翌日に会社代表から5月15日(月)に業務終了し有給消化に入るように言われ(土日は休み)引き継ぎをする間もなく退職になりました。 
ですが会社からはやりかけの仕事はやりきれと有給初日から変わらず働いています。しかも社用車も使えないのでマイカーで顧客の所へ行き営業しています。確かに自分から退職を伝えできるだけ早く退職させてほしいと言いましたが、会社からは退職日を指定され有給消化に入っているのに働かなければいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

マイカーを業務で使って事故起こすと、保険が出ないよ。

    • good
    • 0

さっさと残業終わらせましょう。



それが一番。
そもそも有給くれただけでもめっけもん。
    • good
    • 0

ん・・・有休中は退職にならんで!


あんさんなんか勘違いしとらんか?
退職したら有休なんぞ無いがな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!