ここでまともな質問をした際、馬鹿なユーザーに舐めた態度を取られました

取られるのはここでは当たり前のことでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

匿名で姿形も見えませんから、回答に責任がありません。


ある意味何でもありのシュールな世界です。

当然まともな回答もありますが、トンチンカンな回答になっていない回答もありますし、質問者をバカにしたような回答もあります。

それを目にした質問者さんが判断してください、ということですね。
    • good
    • 3

当たり前、というよりも、誰もが接続できるサイトである以上、自分の意に沿わない回答がつくのも想定内というだけです。


自分にとって不快な回答者はブロックしたら良いのです。
ですが、ブロックをすれば逆に煽るだけになることもありますから、通報だけしておいて適当にスルーするしかないですね。
    • good
    • 4

うーん。


知恵袋に比べるとまともな質問、回答が多いので、ここを利用しますが。

たまにきちがいもいますね。

気にしないでほっておいた方が良いですよ。
    • good
    • 1

試しに質問のリンク貼ってみてね

    • good
    • 7

うーん


質問者さんの言うまともな質問が本当にまともな質問なのかが分かりませんから
なんともいえませんね

少なくともまともな質問にはまともな回答が来ていると思いますけど
    • good
    • 6

そういうキ○ガイもいます。


お気になさらず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング