プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前くらいから足の裏に何かができていてずっと気になっています。
病院に行こうとも思いますが怖くていけません。
痛い時はほぼないので普通に歩いたりできます。

最近この近くに2つまた似たような何かができ始めていて不安になってきました。

魚の目ではなさそうです。

誰か教えてください!!!

「2年前くらいから足の裏に何かができていて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 脱字ありました。
    ○2年くらい前から
    ✕2年くらいから

      補足日時:2017/05/16 18:20

A 回答 (8件)

それはイボです。


皮膚科に早くいかないと他のところにも転々と出来てしまいます。
液体窒素【ドライアイスの液体版みたいなもの】で焼くので少し痛いですが何度もやらないといけないので小さいうちに行ったほうがいいです
    • good
    • 2

魚の目ですよ、これと同じようなものができました‼

    • good
    • 1

あたしもこれなってた!先生に見せに行ったらピンセットでむしり取ってもらえた!キレイに治りました!

    • good
    • 1

増えているということは、ウイルス性のイボの可能性があります。



早めに皮膚科に行って下さい。
    • good
    • 2

>病院に行こうとも思いますが怖くていけません。


行かなくてこの先どうなるのかわからず不安だろうにそれよりマシならどうぞご自由に。
あなたがコレが原因でどうなろうが赤の他人は知ったこっちゃありません。
    • good
    • 1

ウイルス性のイボかもしれません。


怖がらずに病院で見て貰って下さい。
    • good
    • 1

もしくはイボ


早めに皮膚科へ
    • good
    • 1

タコ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!