プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日がテストなのにもかかわらず
全く集中できません!
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (6件)

レッドブルを飲んで覚醒すれば勉強に集中できるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!やってみます。

お礼日時:2017/05/16 18:43

朝 やって頭に入るタイプ


夜 やって頭に入るタイプが
いますから 集中出来ない時は
違う事をしてから 慌てないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/16 18:42

10分置きに机に向かい


集中出来そうなら継続
ダメならまた10分後。

繰り返し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2017/05/16 19:14

人によってスイッチは違いますからね。


あらゆることを試してみるしかありません。
栄養ドリンクを飲むも良し、気分転換に外に出てみるも良し、
とにかく勉強机に向かい続けるも良し、結果が悪かった時をリアルに想像して危機感を煽るも良し。

22時越えたらもう無理でしょうから、
そこから先はひどい点を取った時のリアクションの練習に励んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2017/05/16 19:13
「明日がテストなのにもかかわらず 全く集中」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような方法もあるんですね

お礼日時:2017/05/16 19:13

普通に望めば、普段の実力通りの結果が、出ます。

一夜漬けで、いい点を取りたいって事なら、無理ですぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
一夜漬けはよくないのですね。

お礼日時:2017/05/16 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!