1人で初めてアーティストのライブやコンサートに行ったことがありますか??
行ったことがある方、どんな感じでしたか?

A 回答 (4件)

会場が大きいか小さいかにもよるでしょうね。

アリーナとライブハウスじゃやはり違うでしょうし。
私は、アーティストが歌ってる間は楽しかったですが、終わって「ああだったね!こうだったね!」って興奮を共有できる人がいないと、楽しさが少し減るかな〜とは思いました。
    • 0
この回答へのお礼

会場によって違うんですね
確かに終わった後1人は寂しいですよね^_^;
ありがとうございます!

行ったことあります。

連れの事を気にせずに騒げるので、最高です。
    • 0
この回答へのお礼

連れの事を気にせず楽しめるのは1人ならではですよね‼︎
確かに納得です(*^^*)
ありがとうございます!

ほとんど一人でしか行きませんよ。

多分300回以上、一人で行ってます。
いつもすごく楽しいですよ。
なんの問題もありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
とても安心しました!
ライブは1人で行っても楽しめるんですね♪

ライブハウスだったんで知らない人通しでも騒げて面白かったですねー。

• 0
この回答へのお礼

知らない人でも盛り上がれるのは楽しそうですね!!
ありがとうございます!