プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレのことを最低なやつ、くずなどなじりましたが、元カレから「スタイルが悪い」と言われて食べることに恐怖をおぼえ、今日は玉子一個だけです。

つまらない喧嘩と、うちの会社は社内で恋愛禁止なので友人にも言えません。

もともとが痩せてなく肉付きがよかったので、
けっこういいファスティングにはなるのですが、
何日食べれなかったらやばいですか?

(800キロはとれてますが、、、、)

質問者からの補足コメント

  • 1日弁当一箱分くらいは食べれてます。

      補足日時:2017/05/16 18:50

A 回答 (4件)

バランスよくしっかりと食べて ウオーキングなどの適度な運動をして夜は安らかにぐっすりと寝て、朝は元気に爽やかに起きて


また、新しい一日を始められる。これが基本で理想の形ですよね。健康な体に健全な精神は宿ると言うでしょう。
痩せて力が出せなくなって顔色も悪く活気も失われた如何にも弱々しい人に魅力なんかありませんね。病気なら仕方ないけど
若くて健康体なのだからその事に感謝して これからモリモリ元気が出せる様に頑張ってほしいです。
イメージしてみて下さい。*少しくらい太めでもいつも明るくて元気溌剌 若さがはち切れそうな女の子*・・・傍に行きたく
なりませんか? ぜひ、あなたもそんな風になってほしいです。  元カレとあるからには過去の事でしょう。
過去は捨てて忘れて前に向かって前進あるのみです。ポジテイブ、ポジテイブで行きましょう。人に対してそんな風にマイナスな
傷つくような事を平気で言う様なつまらない人のいう事などに振り回されないようにね。頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご丁寧にありがとうございます。
だんだん良くなってきました。

お礼日時:2017/05/17 20:37

玉子だけかい。



ちゃんと食べなきゃ
ダメだよ。

このまま一生涯
食べない訳じゃないから
リバウンドするしね。

仕事してるし
季節の変わり目だから
体調壊すわ。


食物繊維やキノコ類
海藻類食べると
体の中から綺麗になる。

例えばオクラ、わかめ
キュウイフルーツなんか
オススメだよ。

綺麗になって
見返してやりなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。なみだ出ます。
はい、見返してやります。

お礼日時:2017/05/16 23:30

栄養が偏ると次に悩まされるのは肌荒れですよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうです。
顔色悪くなりますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 23:29

カロリーの勉強してみたら料理できない女はやだ(゜ロ゜)


ご飯とかパンなど食わなければ自然と痩せるよ
野菜と肉食べな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、炭水化物は太りますからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!