プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫が相手の奥さんにバレました

私は慰謝料請求されています
援助交際と言い切って逃れようかなって思ってます
ムシのいい話かもしれないですが

援助交際と不倫は同じなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手男性にはお金で買ってたって言ってもらうつもりです

      補足日時:2017/05/16 18:59
  • 売春は斡旋とかしなければ大丈夫みたいなこと書いてました
    違法なのは違法らしいんですけど罰則はないみたいなことも書いてました

    女性を守るための法律らしいです

      補足日時:2017/05/16 19:20
  • 写真は撮られました
    ホテル前で
    でも援助交際の延長でなんとかならないものですか?

      補足日時:2017/05/16 19:21

A 回答 (14件中1~10件)

用意周到ですね。

男性とその妻はグルではありませんか?
    • good
    • 0

慰謝料に関しては、質問者さんに過失がないことを立証すれば済むことです。



多いのは「相手の男性が既婚者とは知らなかった」というパターンです。
もう一つは「相手の男性に脅されたり(または他の方法で)して拒否できない状況にあった」というパターンです。

ただし、いずれにしても相手側を納得させられる、更には最終的には裁判官すらも納得させられるだけの説明ができる必要があります。

そこまではいかなくても、不倫の主体者が質問者さんではなく相手の男性であったことを立証できれば、慰謝料はかなり減らすことができます。
    • good
    • 0

慰謝料請求なんて放とけば良い


バレたってかまわない不倫は続けます
    • good
    • 0

慰謝料を支払いなさいよ。


実際に不倫はしていたのでしょう?
悪足掻きしたら結局自分に返ってくるかと思いますよ。
    • good
    • 0

援助交際だと言い張れば良いです。

そして、夫婦の問題にしてしまえば良いのです。ホテルに入るとき撮られた写真は、たまたまそういう話になっただけである。と、言い張れば良いです。尚、お金を貰っても売春には成りません。売春で罰せられるのは、不特定多数の異性を相手にお金を貰って性行をすることです。ざる法ですので売春防止法に違反することはありません。
    • good
    • 0

補足。


売春は性器(膣)に挿入がなければ売春にならないとか、売春宿に刑事がずかずか入って捜査するのも、その行為があることを掴むためじゃないかな…とにかくややこしくなるだけじゃない???

援助交際で押して行っても、結局は不倫関係からは逃れられないんだと思う。
だから、不倫なら民法だけで済むんだとも思う。
    • good
    • 0

援助交際は、一緒に食事をするだけでお金をもらうことも援助交際になるけど、ホテルに入る写真を撮られたのなら、性交があって金品の授受もあったと思われて、売春になると思う。



売春って、売った側(お金などをもらった側=あなた)が罰せられるんじゃなかった?
買った側(彼)が厳重注意だけで済んだような…

とにかく、ややこしくしない方がいいんじゃないですか。
私の意見が間違っていた場合は、彼に犯罪者になってくれって頼むことになる可能性もあるんです。
彼に愛想を尽かされて(当然だけど)、奥さんがあなたからもっと慰謝料を取れるように彼本人が自ら証拠を提出するかもよ。
そういう事例も実際にあります。

それに、奥さんが持っている証拠がその写真だけとは限らないしね。
    • good
    • 0

援助交際と不倫は同じなんでしょうか?


 ↑
ハイ、援助交際も不倫の一種です。



売春は斡旋とかしなければ大丈夫みたいなこと書いてました
違法なのは違法らしいんですけど罰則はないみたいなことも書いてました
女性を守るための法律らしいです
  ↑
ハイ、これはその通りです。
しかし、違法は違法ですから、管理売春ではないかと
警察が事情聴取するなんてこともあり得ます。
まあ、実際はやらないでしょうが。



でも援助交際の延長でなんとかならないものですか?
   ↑
関係ないですが。

江戸時代では、夫のある妻の不倫は
死刑でした。
しかし、実際は、それでは可哀想だ、という
ことで、これは不倫ではなく、売春だ、として
罪を免れるようにしていました。

しかし、現代では、不倫で死刑になることは
ありませんので、売春も不倫だ、ということ
になっています。
    • good
    • 0

悔しいね。



あなただけが悪いのではありません。

不倫していたバカな男も同罪です。

なので あなたに旦那さんがいるなら、付き合っていた男に
慰謝料請求しましょう。

もし、あなたに旦那さんがいないのであれば、あなたの親に
全部本当のことを話、不倫男から慰謝料を請求しましょう。

あなたが不倫男を、かばうのなら助けてあげれません。

不倫男は妻を選んでいます。

堂々と戦いましょう。

先ずは弁護士にそうだんです。

そして不倫男が言っていた言葉や付き合いに発展した経緯を
弁護士に伝えて下さい。

既婚している男から、あなたにアプローチしてきたなら
不倫男の方が当然悪いです。

冷静になり戦いましょう。

そして不倫はしないと約束して下さいね。
    • good
    • 2

>援助交際と言い切って逃れようかな


こんなこと言う女と不倫なんて、その男も女の趣味悪いなぁ。

まだ相手にはあなたの「援交って言って逃げる作戦」は言ってないんでしょ?
もうとっくに嫁にあなたとどこで出会った〜とか、
どれくらいの期間してた〜とか、喋らされてるんじゃない?
証拠と二人の証言が一致しなければしないほど、奥様の怒りをかきたてるだけだと思うよ。

悪いことは言わないから、ちゃんと反省してバイトして慰謝料払いなさい。
「エンコーと不倫って何が違うの?」とかいうレベルで浅知恵働かせてもコテンパンにされるだけだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!