いつも思うのですが、彼氏がいる時に限って男性にモテる気がします。
今好きな人がいるんですけど、その人とは目がいつも合うくらいで話はあまりしません。
付き合いたいとか思うけど、私には彼氏がいます。
彼氏より今はその好きな人のほうがすきです。
別れるべきでしょうか?
私は占いや、おまじないをまだ信じています。
高校2年生のいまあまり、後悔はしたくないです。

A 回答 (5件)

二股はやめて


今の彼氏とちゃんと別れてから
その人に告白しましょう

こういう人は
結婚するとなぜか男性のモテます
コンビニの人といつも目が合いますとか言って
離婚を考えたりするのでしょうね

このくりかえしで
一生後悔するんでしょうね
    • good
    • 0

>彼氏がいる時に限って男性にモテる気が


「恋してる最中は光輝いててきれいに見える」とかあるみたいですから、たぶんそうなんでしょうね。

>今好きな人がいるんですけど、
彼氏のほかに、ですか?関心しませんね

>彼氏より今はその好きな人のほうがすきです。
ああそうなの

>別れるべきでしょうか?
知らん。「べきかどうか」は人が決めることじゃない。

>後悔はしたくない
じゃあ今なにも行動しなかったら「何もしなかった」と後悔するだろうから、行動すれば?

でも行動したからって結果が望みどおりになるとも限らず、
「行動しなけりゃよかった」と後悔する可能性はもちろんありますよ。

「絶対間違いない方法なんてない」を知るにはいい機会なんじゃない
    • good
    • 0

「目がいつも合うくらい」なのに、「彼氏より好き」と言い切るということは彼氏はどうしようもないんですね。



このまま付き合っていても、その人への想いが膨らむだけですから別れた方が良いです。

ただ、相手を良く知ることもなく目移りしていると、ホントの幸せは得られないんですけどね。

なお、彼氏がいる時って、彼氏に会ったりするわけですから、自分を良く見せようとして衣装や装飾品や化粧などに気を配るでしょ。
当然表情も輝いてるわけですよ。
ボケーッとしてるわけじゃないでしょ。
だからモテるんです。
    • good
    • 0

おっ♡淫乱娘登場♪



素敵な勘違いだったら笑えるけどね。
目が合うだけで惹かれあってる根拠なら俺も沢山あるよ。
    • good
    • 0

もし、好きな人とあなたの共通の友達が居るのであれば、その友達に協力してもらう事とかはできないのでしょうか。


色々な相手を好きになってみて、色々な相手を見て、本当に好きな人に出会えば良いと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハグした時に勃ってしまった時の対処法を教えてください…。 少し恥ずかしい話になるのですが、僕は昨月初

ハグした時に勃ってしまった時の対処法を教えてください…。

少し恥ずかしい話になるのですが、僕は昨月初めて彼女ができたばっかりでまだ慣れてなく、ハグするとすぐ勃起してしまいます…そんな時の対処法を教えて欲しいです!本気で悩んでます…

Aベストアンサー

腰だけちょっと引く。

男なら誰でも経験することです。
もし彼女が経験豊富なら押し付けてしまってかまいません。
健康で若い男子なら当然のことですから、
気にし過ぎることはありませんよ。

Qあと2ヶ月ほどで契約終了になる独身女性です。 社内の他部署で話したこともなく仕事で接したことはないけ

あと2ヶ月ほどで契約終了になる独身女性です。
社内の他部署で話したこともなく仕事で接したことはないけど度々みかけていいなと思っている男性がいます。
顔は知られている位です。
終了日に連絡先を書いたメモを渡してみようかなと思ってるのですが迷惑でしょうか?
すれ違う位で接触はなく話したこと挨拶したこともないのでそれまでにすれ違ったら挨拶してみようと思っています。
既婚か独身か分からないですが、きっとこのまま分からないで終わりそうです。
メモを渡した返事なりで分かってもいいし、とりあえずちょっとした言葉書いて連絡先を書いたメモを渡そうかなと考えています。
ひきますか?男性の皆さんの意見が聞きたいです。
女性も経験談があればお願いします。

Aベストアンサー

それが恋愛ですよ♪

勇気を出して連絡先渡しましょうよ

渡して連絡なければ悲しいけど彼女が居るか奥さんが居るって事だし

いずれにせよ誠実な彼ならきちんと連絡くれますし

一回くらいデートして話し合ってくれるはず

恋愛は時として自分から行動を起こさないとね♪

ただ待ってるだけでは出会いはそうそうありませんからね!

それに女性から手紙貰えて嬉しくない男は居ませんよ

ゲイじゃなきゃね(笑)

恋愛が実ると良いですね♪

実る事を陰ながら応援してますよ♪ガンバ♪

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q異性に好きと言いますか?

恋愛対象ではなく、今後そうなる予定もない異性の相手に「好き」「デート」等言うか教えて頂きたいです。
冗談でもそうなる予定のない異性にそういう発言をするのってどうなのかな、と思うのですが私が古臭いだけなのかお聞きしたいです。

出来れば20代の方にお聞きしたいですm(__)m

Aベストアンサー

男女が一緒に出かけたらデート だと思ってる派ですが、嫌いな人と出かける時は絶対言いませんね。ただのお出かけです。
勘違いされてもいいかな、 レベルの人には言います。

22歳です!

Qバレたかも… どうしよ

私は同じ部活の先輩が好きなんですけど、好きってことがバレているかもしれないんです。
友達がいろいろとしてしまったせいで…
きっと友達は私のためにやってくれたんだと思うんですけど…
告白してみようかと思っていたんですけど、なんか今言うのもちょっと…
どうすればいいですか?
あと、先輩はもうすぐで部活を引退しちゃうんです!時間がないんです!

Aベストアンサー

バレてるなら、言えば良いじゃないですか。

むしろラッキーだと思いますけど。
向こうも、それなりに心構えは出来るでしょうし。

時間がないなら、なおさら。
迷う事無いと思いますけど。


何も言わずに、そのままバイバイするくらいなら、
振られるかもしれなくても、
言って、スッキリバイバイする方が、後悔しなくて済むと思いますし、
上手くいって、おつき合いできたら、万々歳じゃないですか。

Q体を強く寄せてくる女性がいます。知り合いです。好きっていうサインですか?

体を強く寄せてくる女性がいます。知り合いです。好きっていうサインですか?

Aベストアンサー

絶対とは言いませんが、
可能性は高いと思いますよ。

QSEXしたいだけで、結婚しますか?

かれこれ3か月以上?言い寄られてるんですが、なんだか、SEXしたいだけのような…
結婚、してほしいみたいだし、一生幸せにする、優しくする(何を????)
君のお財布になる、、、何でもしてあげる、お金はいらないけどキス、以上のことさせてね、とか。
おっぱい見せて、とか、セクシーな写真送ってとか、(見せないし、送らないです)
凄くSEXしたいのが、いつも、見え見えです。
私の人格とか、過去とか、どういう生活してるとか、まったく気にしてないみたい。
男の人って、SEXしたいだけで、結婚したいってことってあるんでしょうか?
ただSEXしたいって言われたら絶対断るけど、真面目に結婚まで考えくれててるんだったら…
ちょっと考えようかと思ったりもするのですが、
それとも、SEXしたあとは、人格変わる?バイバイする?
SEXしたい一心で、出まかせ言ってるだけ?

Aベストアンサー

挿入するまでは、全力で
何でも言いますし、何でも
します。
必死です。
でも、終わると疲れてしまうので…何もしません。
勿論、結婚もです。
そんな男もいます。
終わった後、頑張る男を
選びましょう。

Qやっぱり嘘なのか

既婚者の方に連絡先を聞かれて連絡を取るようになりました。
好きなど言ってくれます。
ずっと連絡取ったりしていたのでこちらも気づいたら好きに
なっていました。
でもやはり向こうは既婚者なので付き合うことはできません。
もう妻とは無理だと思う。
本当に上手くいっていない。
とはじめてご飯を食べに行ったときに言われました。
なので付き合うとしたら貴方が離婚するまでは無理です。
とずっとお断りしています。
デートなどもしていません。
離婚て難しいからすぐには無理と言われています。
週に2~5回くらいの電話くらいです。
1度奥さんのことを聞いたときには
お前には関係ない、
これは俺の問題、
と言われてしまい聞くに聞けなくなりました。
向こうから離婚や奥さんの話を切り出すことはないので
私の中で彼は離婚するつもりなんかなくて
ずっとこのままの状態でいるんだろうなと思います。
離婚を望むのはよくないことだとはわかっています。
でもやはりそれでも期待してしまいます。
彼は離婚するつもりはないですよね?

Aベストアンサー

離婚する気があるかどうかは彼にしかわかりませんが、
>離婚て難しいからすぐには無理と言われています。
つまりしばらくは結婚生活続きますよ。
ってことですよね。
その「しばらく」の期間は決まっていません。

離婚する気があるかどうかより、その気があっても、離婚できるかどうかもわかりません。
奥さんが離婚しないと言えば永遠にできません。

彼が離婚する気さえあれば、いい、というならいいですが、離婚できるかどうかが重要なら、奥様の意見を聞かないとわかりませんよ。

今わかっているのは、将来、離婚できるかどうかはわからないということだけです。

Q私のことを振った男を見返したい! いい女の定義ってなんでしょうか? どういった女性に魅力を感じますか

私のことを振った男を見返したい!

いい女の定義ってなんでしょうか?
どういった女性に魅力を感じますか?
いい女になって彼を後悔させたいです(><)

Aベストアンサー

こんにちは!

あなたが、知性を磨き、自分の夢を叶えて、ひと際輝いていれば、あなたを振った彼が、取るに足らない男性であった事に気が付き…

>彼を後悔させたいです

こんな思いは、過去の思い出として、笑い話の一つになるでしょう!

何かに打ち込み、輝いている女性は、魅力的ですね…。(^o^)丿

Q性に疎すぎる彼

遠距離の彼がいます
なんと1年経った今も
わたしたちは処女童貞です。
わたしは彼が好きだからやりたくて仕方ありません。彼は自分から誘うとわたしを不安にさせるといって誘ってはきませんが求めると答えてくれます。
挿入以外ならほぼ行ってきましたし
会うと毎回そういう行為をします。
だから彼に性欲がないというわけではないです、
しかし挿入となるとわたしも彼も緊張してしまいできないままです。わたしがちゃんとしたい!と言ってもそんな焦らなくても!と言われます。
わたしはもう1年も付き合ったし
20歳だし早くやりたいのですが
彼はそれよりも寝ようかって感じです
もうこんな彼がいやです
リードされたいです。
やらなくても俺は生きていけるとか言われます
うんざりですいやです
求められすぎるといやですが
ここまで疎すぎると萎えます
童貞ってやはり緊張するのですか?
1年も挿入せずにいれるものですか?
フェラなどで抜いています

Aベストアンサー

彼は少し変わっているのかもしれません。
SEXがないと恋愛は成立しないとまでは思いませんが、
SEXも恋愛の重要な要素であることは間違いありません。
あなたが嫌だと思うなら、さっさと別れるべきだと思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報