プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このニュース速報を見て、どう思いますか?

「このニュース速報を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

真子さんは、皇室の中では好きな方です。


でも、速報?って感じ。
    • good
    • 0

この二人、やっちゃってんのかなぁ?


それとも出来てしもた?
    • good
    • 3

「だからどうした!」と言う感想です。


ニュース速報と言うテロップが入った時は何か重大な事が起きたのか!?北朝鮮か?アメリカか?と言う憶測が半島の情勢上
頭を過ぎりましたが、実にくだらない内容でしたね。
ニュース速報の乱用でしかない。
    • good
    • 0

宮家がどうなろうと関係ないのでなんとも思わなかった。

ふ~ん、って感じ。
    • good
    • 0

えー



いくつだっけ はやすぎじゃないのかな?
    • good
    • 0

びっくりしたわ(笑)


速報かな?
    • good
    • 2

これで少しでも庶民の租税が減ると思うと、喜ばしい話です。


皇室の話は負担が増加する話ばかりで滅入っていましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!