人生疲れましたよ。僕と同じ思いの方いますか?

A 回答 (5件)

わたしもつかれてます。


(物理的に肉体に障害があるので)

楽しいことだけして生きてください
悩んでモヤモヤするより
将来の不安などもあるとおもいますが、
どうせ同じ時間を過ごすんですから 今をめいいっぱい楽しんでください。

http://www.anitube.se/search/?search_id=Tengen+T …
天元突破グレンラガン

こちらをご覧になってみてください
    • good
    • 0

みんな生まれてきて自己の考え通りにはいかないけれども何とか折り合いをつけて生き抜いているのです


しんどい人生です
    • good
    • 0

僕も疲れますよ。


甘えられる人がいるから頑張れてる。
    • good
    • 0

俺も人生疲れたよ。

共に無理しないで、程々に頑張ろ!
    • good
    • 0

みんな疲れてるよ。



とりあえず
お迎えくるまでは

ご飯食べて
人間やりましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング