プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンで自転車修理費をクレジットで支払う事は可能ですか??
その際WAONポイントはつきますか?

A 回答 (2件)

「イオンでの自転車修理費」って言うのが、テナントの「イオンバイク」で修理するってことなら

クレジット払いできます。

「WAONポイントはつきますか?」というのが最近できたクレジットカードとは別の
「WAONポイントカードにポイントが付くか?」の場合、使用するのがイオンカードではない他のクレジットカード
でしたら、必ずクレカと同時にWAONポイントカードを店員に渡してください。そうすればWAONポイントカードに
ポイントが付与されます。
もし支払いがイオンカードの場合は、ポイントはイオンカードに付与され、イオンカードに内蔵されているWAONには
ポイントは付与されません。
イオンカードに内蔵されたWAONでの支払いなら、WAONの方にポイントが付与されます。

要するに、イオンバイクならイオンで買い物するときと同様にポイントが付与されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速取りに行ってきます!

イオン直営の自転車販売部門ならば、WAONポイントのこともクレジット決済も問題ないでしょうけど、イオンモールのような集合店舗でテナントとして入居する格好で営業している店の場合はその店ごとに決済の方法は異なります。

WAONと提携している店なのかどうかもわかりません。
その自転車屋に聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!