プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に泊まったコンラッドバリのバスソルトについてです。
浴室に置かれていたバスソルトの香りがとても良く、入手したいのですが問い合わせてみたところ当のコンラッドバリではショップはないそうです。
ホテル内スパにバスソルトはあるけれど香りは違うそうです。

どなたか入手方法をご存知の方、教えてくださいませ。
ちなみにそのバスソルトは青色でドライフラワーのようなものが入っています。
もし売っているならコンラッドバリへ行こうと思っていました。

A 回答 (1件)

その手の世界展開しているホテルのバスアメニティはたまに変わります。


部屋のグレードによっても異なるうえ、数年前ですよね。

回答になってなくて申し訳ないですが、コンラッドバリ宿泊時予約した名前で
(できれば滞在期間も記載して)その当時のバスソルトがどこの会社製で、
一般販売しているか、コンラッドオリジナルなら今も入手可能か聞くしかないと思います。

ご存じだと思いますが、Conrad Baliの連絡先(まずはコンシェルジュさんあたりに聞くのが良いかと)
http://www.conradbali.com/contact-us/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!