プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKアナウンサーで、誰が好きですか?

A 回答 (5件)

武田真一さん。


落ち着いた話し方と声が好きです。
    • good
    • 1

井上あさひさん


声が一番聞きやすいので
    • good
    • 0

有働由美子さん。

    • good
    • 0

井上あさひさん



歴史秘話ヒストリアでのアナウンス、大好きです。
どんな話でも全てがあさひさんのものになっている。すごいものです。
ヒストリアはあさひさんの番組ですね。
    • good
    • 0

ウド由美子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!