プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の体温は平熱35.8〜36.3くらいなんです。
朝起きると全然熱はないんですが、夜になると顔が火照り、微熱がでます。
他にも微熱がでた際に頭が痛くなったり、何か食べた後に胃が痛くなったりします。
この場合はどんな病気が疑われますか?
また、病院ならどの科にいけばいいでしょうか。

教えてください

A 回答 (2件)

大きい病院に行き、総合内科で診察。


但し、紹介状無いと受け付けない事も有るので、まず近隣の病院に事情を説明してください。
    • good
    • 1

一時収まった結核(肺浸潤)が発生しているようです。

レントゲンやツベルクリン注射を内科で検査してもらっては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結核はかかったことがないんですが、考えられますか?ここには書いてないんですが、手足が冷えてるのに汗が出たりという症状もあります。

お礼日時:2017/05/16 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!